ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

「ありがとう」を伝える1日

皆さんこんにちは!
本日もブルーレマンでは
幸せいっぱいの結婚式が執り行われました!

主役のお名前は
新郎 けんとさん 新婦 しおりさん

おふたりの結婚式のテーマは
“ありがとう”を伝える1日 です!

けんとさんとしおりさんが出会い
今こうして惹かれあって夫婦となることができたのは
これまでおふたりに関わってきてくださった
皆様がいたから

結婚式にお集まり頂くひとりひとりのゲストが
これまでと これからのおふたりの人生にとって
誰一人欠かすことの出来ない大切な皆様です

そんな皆様に感謝の気持ちを伝える1日にしたいと
今日までの準備を頑張ってくださいました!


そんな1日のスタートは
おふたりのファーストミートから

普段とは違う大切な人のとびきりの晴れ姿を前に
新郎新婦になった実感が湧く瞬間です

たくさん悩んでやっと巡り合えた
お気に入りのウェディングドレスを着こなすしおりさんを
けんとさんはニコニコの笑顔で迎えてくださいました


これまで一番お世話になった親御様へは
感謝の気持ちを綴ったメッセージカードをお渡しし
おふたりの晴れ姿のお披露目を行いました

涙を浮かべつつも
とっても優しい表情でおふたりを祝福するお姿に
目には見えない家族の絆を感じる時間となりました


そして大切なゲストの皆様をお迎えし
人前結婚式が始まります

おふたりをいつも温かく見守ってくださる皆様に向けて
夫婦となる誓いを宣言

おふたりの大切な指輪は
可愛い甥っ子くんと姪っ子ちゃんから
元気いっぱいの”おめでとう!”の言葉と共に届けてもらいました♪

立会人代表として選んだのは
小さい頃から沢山の思い出を共にしてきた
しおりさんの幼馴染みのご友人です


皆様に見守られる中
晴れてご夫婦となったおふたりは
たくさんの祝福を受け
幸せいっぱいの笑顔で新たな一歩を踏み出しました!




挙式後には ウェルカムビュッフェと
おふたりとのお写真タイムをお楽しみいただき
和やかなウェディングパーティーが始まります♪


乾杯のご発声は
けんとさんのサッカー仲間の皆様より☆
さすがのチームワークで
会場内を賑やかに盛り上げてくださいましたね^^

乾杯と共に
おふたりからのおもてなしのお料理が運ばれ
楽しい祝宴のスタートです!

お写真タイムでは
それぞれのゲストのご紹介や
おふたりとの思い出のエピソードをアナウンス♪
ゲスト一人一人を大切にされる
おふたりならではの演出です!


そして前半のメインイベント
ウェディングケーキの登場です!!!

パティシエにより運ばれるウェディングケーキに
ゲストからは歓声が上がり注目が集まった 次の瞬間!
パティシエがつまずき ケーキが宙に・・・

歓声が一瞬にして悲鳴へと変わりましたが
スタッフがキャッチしたケーキの裏には
「どっきり大成功!」の文字が・・・

本当のケーキはこちらです♪
カーテンが開いた先にはおふたりが大好きな
“モンブラン”をBIGサイズにした
ウェディングケーキの登場です♪



仲良くケーキ入刀 クロスバイトを行い
ゲストにも幸せの詰まったケーキを食べていただきます!

ありがとうの気持ちを込めて
けんとさんがお選びになったのは
たくさんの愛情で育ててくださったお母様です

しおりさんは
ひとりを選ぶことは出来ない!ということで
くじ引きでご友人を呼んでいただきました

お母様もご友人も
おふたりからのありったけの感謝の気持ちを
感じていただけたのではないでしょうか^^

そして特別に 姪っ子ちゃんや
モンブランが大好きだというおじいさまにも
ケーキを食べさせていただき
笑顔溢れるケーキセレモニーの時間となりました♪


しおりさんはお姉様と妹様
けんとさんはお父様をエスコート相手にお選びいただき
ご中座の後にパーティー後半がスタートします!


カーテンが開いた先には・・・



おふたり ではなく巨大なサッカーボールのバルーンと
元プロサッカー選手が!!

リフティングパフォーマンスの後
勢いよく蹴られたボールによりオープンしたバルーンの中から
装い新たなおふたりのご登場です☆


サプライズなお色直し入場に
会場内の盛り上がりも最高潮となり
賑やかにお写真タイムがすすむ中

ここでおふたりからのおもてなし
デザート&お茶漬けビュッフェのお時間です♪

デザートにはしおりさんの大好きな和菓子もご用意♪
そしてお茶漬けビュフェには
おふたりのご入籍日にちなんで
舟盛りが用意され
おふたりらしさの詰まったおもてなしを
ゲストの皆様もとても嬉しそうにご堪能くださいました^^

そしてあっという間に楽しい時間もクライマックスを迎えます

ゲストからおふたりへの祝福のお声をいただき
しおりさんからはご家族へ 感謝の手紙を
けんとさんからはご友人やご家族 ゲスト全員に向けて
感謝のお気持ちを届けていただきました


ずっとこの時間が続いて欲しい
そう思ってしまうほどに愛情や幸せが溢れる雰囲気の中
おふたりは門出の瞬間を迎えます


会場内を進み会場中央にきたおふたり
ここで けんとさんからしおりさんへのサプライズが!



大好きな皆様に囲まれる中
しおりさんへの真っ直ぐな想いを伝え
花束をプレゼントしていただきました

しおりさんの目には幸せいっぱいの涙が浮かび
感動のフィナーレとなりました^^



けんとさん しおりさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりからの感謝のお気持ち
きっとひとりひとりの心に届いたはずです!

結婚式をすることで より強くなった皆様との繋がりを
これからも大切に
おふたりらしい温かな家庭を築いていってください^^


おふたりの末長い幸せを
ブルーレマンスタッフ一同 心より願っております!



おふたりの担当 かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です