ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おふたりの未来へ『プレイボール』

みなさんこんばんは!
3連休中日の今日も素敵なご夫婦の誕生に立ち会うことができました^^
「だいちさん&めぐみさん」


普段けんかをすることもなく
とってもとっても穏やかなおふたり^^
温かく 大切な1日がはじまります

おふたりのはじまりは「ファーストミート」から
これはだいちさんたってのご希望でしたね^^
扉があいて 花嫁姿のめぐみさんが見えて・・・
その姿に感動するだいちさんに 私も感動してしまいました

めぐみさんにとってはちょっぴり恥ずかしい時間だったかもしれませんが
これからスタートする家族としての時間
はじまる瞬間ってすごく大切だと思いました

お互いへの時間を大切にしたあとは
家族との時間を大切に過ごします

おふたりの親御様へ晴れ姿のお披露目です
お父さんも お母さんもこの日を心待ちにしていましたね
あふれんばかりの喜びと ちょっとだけの寂しさ
とっても温かくて 素敵な時間になりました

挙式は教会式です
たくさんのゲストに囲まれて 愛を誓うおふたりの姿は
とてもまぶしくて 素敵なシーンの連続でしたね

挙式後は楽しくにぎやかに^^
お菓子まきでおもてなしをして 一気に明るく楽しい時間となりました!

披露宴ではゲストとおふたりとで過ごす時間を大切にします
メインテーブルでお写真を撮ったり
おしゃべりをしたり・・・
こういう時間こそずっと心に残る思い出になりますね

そしてパーティー前半のメインイベントを行います^^
なんとなんと!!

だいちさんの親御様も2月に結婚式を
めぐみさんの親御様も2月に結婚式を
そしておふたりも2月に結婚式を・・・!
これはもうみんなでお祝いです^^
会場のスクリーンに懐かしい親御様の結婚式のシーンをうつして
ケーキカットのプレゼントです^^

嬉し恥ずかしの姿に 親族の皆さんも満開の笑顔に!!
お父さん お母さんも恥ずかしそうでしたが とってもとっても素敵な思い出になりましたね!
3組同時のファーストバイトは すごくほほえましかったです^^


お色直し入場は キャンドルリレーです
冬のロマンチックなブルーレマンに とっても素敵な時間をおとどけです
幸せの灯を 皆さんでリレーした後は
ふたりと みなさんの幸せを願って・・・
全員でのキャンドルブローを行いました


後半はライトアップしたテラスでスイーツのおもてなしも^^
スイーツとおふたりの笑顔に 甘くて至福の時間をお届けすることができましたね

クライマックスは
感謝の想いを映像に込めて
めぐみさんの 素直な気持ち
今日までの家族への想いを存分に届けて頂きました

だいちさん めぐみさん
今日までのご準備本当にお疲れ様でした
いつもしっかりと準備をしてきてくださり 私は安心して当日を迎えることができました^^

これからもお互いを大切に思い合う
おふたりのふんわりとした空気をずっとずっと忘れずに
幸せな家庭を築いていってくださいね^^

おふたりの末永いお幸せを願っております★★
幸せな未来に向けて「プレイボール」!!

本日の担当プランナー 鈴木がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です