ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

支えてくれた皆様へ

皆様こんにちは!
本日もブルーレマンでは
素敵なカップルの結婚式が執り行われました^^

主役のお名前は
新郎:りょうすけさん 新婦:りさこさん



スポーツジムで出会ったおふたりは
体を動かすことが大好きでとってもストイックなスポーツマンさんです♪

本日は学生時代にお世話になった恩師の先生や
青春時代をともに過ごしてきたご友人もお招きして
皆様にこれまでの感謝を気持ちを伝えられるよう準備をしてきました

1日の始まりはおふたりでのファーストミートから♪
普段と雰囲気の違うお互いのお姿に
おふたりともちょっぴり照れくさそうでしたが
新郎新婦として結婚式を迎える実感の湧く瞬間となりました

続いてはご家族とのご対面です
明るく笑顔でおふたりを迎えてくださった親御様の目には涙が浮かんでおり
大切な我が子がこの日を迎えることを
心から喜んでいらっしゃるご様子がうかがえました^^


そしてゲストの皆様もお迎えし
チャペルでの教会式が始まります

お父様からりょうすけさんへ
大切な娘を託すバトンタッチ

「おめでとう!よろしくお願いします」

この一言にたくさんの想いが込められているように感じられる瞬間でした


皆様の前で永遠の愛を誓ったおふたりは
祝福のフラワーシャワーの中
笑顔いっぱいに幸せ溢れる新たな第一歩を踏み出しました!


和やかに始まったウェディングパーティー♪

おふたりのご上司からのお言葉の中には
おふたりの素敵な魅力がたくさん詰まっており
職場の皆様からもとても愛されていることが伝わるお時間となりました!


祝宴のスタートとともに会場のオープンキッチンがオープンすると
厨房内にはフランベをするりょうすけさんのお姿が!!!
ゲストの皆様へはりょうすけさんが毎日飲んでいる
「プロテイン」をお届けしました☆



そして前半のメインイベント
ウェディングケーキセレモニーのお時間です♪

おふたりの大好きなチョコレートを
クリームにもコーティングにも使用した
いちごたっぷりのチョコレートケーキに仲良くご入刀
ファーストバイトを行い
ご両家の親御様へのサンクスバイトを行いました♪

気合十分!!嬉しそうに出てきて頂いた親御様へ
おふたりから感謝の気持ちを込めて「あーん!」

息ぴったりの仲良し家族の微笑ましい光景に
会場中に笑顔が広がりました^^



ご中座のエスコート相手には
りさこさんはおばあさまを
りょうすけさんはお兄様をお選び頂きました
ご家族の皆様もとても嬉しそうにお写真を撮ってくださっていましたね♪


リメイク入場はキャンドルが並ぶテラスから☆



バルーンを持って可愛くご登場頂きました♪

ドレスの色当て投票の正解”パープル”に投票してくださった方の中から
抽選でおふたりから景品をプレゼント!


そしてりさこさんが学生時代に励んでいた
「競歩」でお世話になった顧問の先生より
心温まるスピーチを頂きました

おふたりからのおもてなし
デザート&お茶漬けビュッフェもお楽しみいただき
披露宴はクライマックスを迎えます

りさこさんからご家族への花嫁の手紙では
幼い頃から水泳や陸上などスポーツ漬けの毎日を支えてくださった
親御様への感謝の想いを伝えてくださいました

りょうすけさんからはゲストの皆様や
ご両家のご家族への感謝を伝えて頂き
おふたりは門出の瞬間を迎えました!


りょうすけさん りさこさん
本日は誠におめでとうございます!

これまでおふたりがひとりで乗り越えてきたたくさんの壁
これからもそんな壁にぶつかることもあるかと思いますが
これからは「ふたり」で力を合わせて乗り越えていってください!

そしてまわりにいらっしゃる皆様を大切に
おふたりらしく一歩一歩 ゆっくりと前に進んでいってください♪

おふたりの末永い幸せを願っています^^
ずっとずっとお幸せに♡



おふたりの担当 かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. もえい : 2020年3月11日 1:35 PM

    佐田さんブログ拝見しました!
    本当に佐田さんのおかげで一生に一度の特別なステキな思い出ができました!
    毎日余韻浸っております?
    毎月打ち合わせにいって、どんどん当日のイメージが形になっていくのがとっても楽しくて幸せで、思い切りプレ花嫁を楽しませていただきました?
    本当にだいすきなプランナーさんと一緒に
    結婚式ができて幸せです!
    これからもキラキラパワーと笑顔で素敵な結婚式を作っていってくださいね!
    ずっとずっと応援しています???

    • bleu_leman : 2020年3月14日 9:19 PM

      もえいさん
      ブログをご覧頂き、コメントもありがとうございます^^
      こちらこそおふたりと結婚式を一緒に創ることができ
      わたしにとっても本当に素敵な経験、想い出となりました♪
      もえいさんのように『プレ花嫁』の貴重な時間を
      楽しんで頂けるプランナーになれるように日々成長したいと思います!
      ぜひ夏祭りなどのイベントの際は
      こうへいさんとのご参加をお待ちいたしております♪
      末長くお幸せに^^

      ブルーレマン名古屋 佐田美優

bleu_leman にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です