ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

幸せあふれる夫婦の日♡


本日もここブルーレマンは 暖かな祝福で満ち溢れています

 

2020年2月22日 

ブルーレマン名古屋で結婚式を挙げられた

新郎 ひでのりさん

新婦 かおりさん



やわらかな雰囲気がとってもお似合いのおふたり

 

おふたりの1日をご紹介いたします

 

それぞれお仕度をなさったのち

チャペルでのファーストミート

 

ご家族とのお時間も大切に

 

親御様に今日の晴れ姿をしっかりお披露目して

挙式がスタート

 

ひでのりさんの かわいい甥っ子さん・姪っ子さんが運んでくれたリングを交換し

これからの人生をともに歩んでいくことを誓いました

 

挙式ののちは チャペルにて

お楽しみイベント

 

まずは ブーケプルズ!

11本のリボンのうち 1本だけがかおりさんの手にするブーケと繋がっています

「せーの!」で引っ張って

繋がっていた方にブーケをプレゼント^^

 

新郎側の皆様にもチャンスがあります!

ひでのりさんプレゼンツ ブロッコリートスです!

ご友人、ナイスキャッチでした!

 

そして ご両家の親御様も加わり

お菓子まきイベントです!

親御様の投げっぷりもなかなか良かったですね~!

 

その後 皆様を披露宴会場にお迎えし

おふたりは一旦 1階のお部屋へ…

そこでは かおりさんの大切な園児さんたちが 

お祝いのために待ち構えてくれていました^^

「先生おめでとう~!」

お花を手に沢山の園児さんたちが集まってきます

 

かけつけてくださった園児さんや親御様 

本当にありがとうございました

 

***

 

お仕度を整えて おふたりも披露宴会場へ

賑やかな宴のはじまりです

 

1品目が皆様のテーブルに運ばれたのち

ブルーレマン自慢のキッチンをお披露目

 

音楽に合わせて キッチンがオープン!

なんと中ではひでのりさんが フランベをしています!

コックさんの姿で 会場へ登場し

先ほどキャッチしたご友人へ ゆでたてのブロッコリーを運びます^^

 

披露宴の前半では

ひでのりさんのご友人からのスピーチや余興

 

余興は赤ジャージと青ジャージでギターを持って…

ちょっぴり懐かしのテツ&トモです!

新郎新婦のふたりにちなんだネタで 

それはもう!盛り上がりました!!

 

ケーキイベントでは

おふたりの親御様にお手本バイトをしていただきました

BGMにもちょっぴりこだわって 

聖子ちゃんの〇いサンゴ礁に合わせて♪

 

賑やかで幸せな時間…

あっという間にご中座となります

 

おふたりの選んだ中座相手は それぞれのご兄弟でした

 

ひでのりさんのお姉さんと弟さん

かおりさんの弟さんにとっても 

記憶にのこる1日になっていたらいいなと思います

 

お色直し入場は はじめのご入場とはがらりと変わり

チャペルをバックに…

 



 

赤いバラは ひでのりさんからかおりさんへ

サプライズで用意されたものです^^

 

プロポーズの時も赤いバラ

結婚式のときも 永遠の愛を誓う赤いバラで…♡

 

その後は かおりさんの

大学時代のご友人からの余興です!

 

この日のために沢山準備をしてくださった仲良しのご友人

 

ひでのりさんのこともよく知るご友人で

新郎新婦のおふたりのストーリーを

ユーモアを交えながらムービーにしてきてくださいました

上映後 かおりさんへの愛のこもったプレゼントをお渡しくださいました^^

 

この日集まってくださり お祝いの気持ちを届けてくださった皆様へ向けて

おふたりからもおもてなし!

 

デザート&お茶漬けビュッフェです!!!

 



 

お好きなものを召し上がっていただきながら

ゆったり皆様とのお時間をお過ごしいただきました

 

ラストには かおりさんの同期おふたりからお祝いの気持ちをお届け

この日のために手紙をかいてきてくださいました

かおりさんも 嬉し涙をおさえきれません

 

式はクライマックスへ…

ゲストの皆様からおふたりへのお祝いの気持ち

おふたりからゲストの皆様への感謝の気持ち

沢山のあたたかな想いが伝わる素敵な1日でした

 

ゲストの皆様のお見送りをおえてラストには

おふたりへのサプライズ

 

なんと かおりさんのお父様がギターを弾いてくださいました!


 

スタッフも加わって お祝いの大合唱^^

 

ひでのりさん かおりさん

1年以上前からのお打ち合わせ 本当にありがとうございました!

おふたりの担当をさせていただけて

私もとっても幸せでした♡

これからもおふたりらしく たくさんの人に囲まれ

笑顔溢れる暖かい家庭を築いていってください✨

ずっとずっとこの幸せが続いて行きますように…!

 



 

担当 あんざい


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です