ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

『ありがとう』のいちにち

みなさんこんばんは
今日はホワイトデイですね

そんな素敵な日に結婚式を挙げられた1組のご夫婦をご紹介いたします
「しょうたさん&りこさん」




いつもにこにこ
みんなを笑顔にする すてきなおふたりです
そんなおふたりだからか おふたりの準備が整った後
降っていた雨がぴたりと止み
空まできれいな”青空”という笑顔をみせてくれました^^


ふたりのはじまりは
大切な家族へ 今日の晴れ姿をお披露目するところから…

今日の日まで沢山支えてくれた家族
しょうたさんと りこさんは
人の命に携わるお仕事をされています
その背中をずっと押してくれていて ずっと応援してくれていたご家族
時にはそのやさしさに甘えてしまったこともあったけど
今日の日があるのは家族のおかげ

その想いをしっかりとお伝えすることができましたね


お式は【人前式】です
ゲストにも少しずつ参加してもらって みんなで作る1日
とってもアットホームで素敵な時間でした
人前式のむすびの『はなむけのことば』は
お母様の愛情をみんなが感じて 涙でいっぱいのひとときとなりましたね

おふたりだからこそできる そんな人前式でした

挙式後は楽しくにぎやかに^^
幸せのおすそわけトスや
ラグビーボールトス
みんなが 思わず笑顔になれる瞬間がいっぱいでした!


披露宴でもたくさんの笑顔に包まれます
お友達の賑やかな余興やお写真タイム
みんなみんな たいせつな思い出ばかりですね

メインイベントのケーキカットではおふたりもさらに盛り上げます!
おしゃれでかわいいケーキにナイフを入れた後は
たべさせあいっこです

りこさんからしょうたさんへは
「釣り竿」であ~ん

エントランスから沢山釣り竿が飾ってりましたが・・・笑
まさかここで活用するとは!
ゲストの皆さんも思ってもない釣り竿の登場に あっと驚き笑顔がたくさん見れました^^




お色直し入場は
花嫁らしく「白無垢」でのご登場です
白無垢は花嫁衣裳の中でいちばん格式の高いお衣装です
掛下はほんのりピンク 小物は鮮やかなグリーンで
とっても春らしくて 優しいやさしい印象に 

温かく 素敵なご登場となりました

和装はより多くの皆さんに見て頂けるよう各テーブルへ足を運びます
どのテーブルでも 素敵!と声があがって笑顔もまた見れて
温かなお時間になりましたね


クライマックスは
家族へありったけのありがとうを伝えます
結婚の報告をしたら
めいっぱい喜んでくれた事
今日までの日々に たくさんのありがとうが詰まっていた事
今日だからこそいえる感謝の気持ちをたくさん伝えました

しょうたさん りこさん
今日まで本当にありがとうございました

準備期間が長かったので
かわいい弟と妹を送り出すような
なんだか切ないような気持にもなりました

今日の日をむかえるまで多くの人がこの日を楽しみにしていたこと
どんなことがあっても
たくさんの人たちが「おめでとう」を言いに駆けつけてくれました
まさにおふたりの人柄ですね

こんなにも多くの人に愛されるふたりと出逢えて私も幸せでした



いつも笑顔でお打合せをしてくださってありがとうございました^^
これからもそのSmileで^^
ふたりのこの先の人生に多くのはなが咲きますように^^

担当の すずき がお送りいたしました


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です