ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日だからこそ

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!


本日もブルーレマンで
素敵なカップルが
誕生しました


やまとさんとほのかさん



天候・気温、完璧な結婚式日和の中
穏やかな優しいおふたりの結婚式が始まります


今日の日の姿、おふたり以上にきっと
楽しみにされていたのが
親御様やご親族の皆様だと思います


おふたりの姿を見た皆様の笑顔に
おふたり自身も少し緊張がほぐれたようでした


挙式はゲストの皆様を大切にする
おふたりらしく人前式


皆様に近くで見守られながら
これからのおふたりの決意と共に
愛を誓っていただきました


挙式後はテラスイベント
お越しいただいた皆様へ
幸せのおすそわけです


披露宴は和装での登場から始まります
紙吹雪の中現れたおふたりの姿に
ゲストの皆様からは歓声が上がります




皆様からのお祝いの言葉を頂きながら
披露宴は進んでいきます


和装姿での締めくくりは巻き寿司タワー
おふたりフルオーダーの斬新さ
いくらをかけて完成の儀式完了です



感謝の気持ちを込めて
ご両家親御様へのサンクスバイトを行いました
その他の方々にはサプライズくじ引きバイト
全員の中から選ばれたのは
やまとさんのご友人でした


そして3着目に衣装チェンジして
お色直し入場
キャンドルアレンジの中
カラードレスでのご登場
キャンドルサービスを行いました




おふたりからはお料理のおもてなし
サプライズでご親族の皆様からも
映像が届きました


クライマックスでは親御様に
この日だからこそ伝えられる
想いを届けて頂きました


今日の日がおふたりにとっても
ゲスト方々にとっても
素敵な想い出の1日であること
願っております


お時間ある際には
またブルーレマンにも遊びに来てください




おふたりの担当:たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です