ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy 2nd Anniversary

みなさんこんにちは
2020年7月最初の土曜日
とっても素敵なご夫婦が誕生いたしました

「ゆうとさん&れいみさん」


7月4日はおふたりにとって大切な日
今日で2周年を迎え その節目に「家族」として新たなスタートを迎えました

大切な1日のはじまりは
ファーストミートから

実はこのファーストミート
れいみさんからのサプライズだったんです

ゆうとさんがチャペルに入ると
椅子には思い出の写真たちが並んでいます


1枚1枚手に取って 裏面を見るとれいみさんからのメッセージが
今日の日までの2年間を振り返り
そして「花嫁」になったれいみさんをお迎えです

すでにご一緒に生活をされていましたが
やっぱり今日という日はスペシャルな1日 
あたたかくて 胸いっぱいなそんな気持ちであふれましたね

そして家族にも 改めてご挨拶をしていただきます
家族へのお披露目の時間は 今日までの想いがあふれる
そんな時間となりました

挙式は「人前式」で
お越しくださった皆さんを 12本のバラに託し言葉を添え
その言葉に沿って誓いを立てました
感謝の想いと 未来への誓い
おふたりならではの お式になりました
ゲストの皆さんとおつくりするお式 とっても素敵でしたね

披露宴ではゲストとゆったり過ごす時間を大切に
そんな中でも ゆうとさんのお父様も一役買って出てくれました!
キッチンがOPENすると お父さんのフランベパフォーマンス!!

まさかの演出に皆さんもあっと驚きです^^
大成功でしたね~

お色直し入場後は
ウェディングケーキにナイフを入れます

とっても甘い時間が 流れましたね^^
ゲストの皆様にも甘いおすそ分けもし みなさん心もおなかも満たされたはずです^^

れいみさんはご家族に内緒で
とあるプレゼントをご用意されていました
それは「ピアノの生演奏」です
一人娘として大切に育ててきてもらった感謝の気持ちを
メロディーに託しました
たくさんのありがとうが詰まった演奏 お父さんお母さんもうれしそうでしたね

ずっと心待ちにしていた今日という1日
遠距離で過ごされていたおふたり
 
これから過ごす時間は 今までよりもずっとずっと長い時間です
この先の1年ずつが おふたりにとって最高の時間になりますように

いつも貴重な時間を使ってのお打合せ 本当にありがとうございました!
1年近く前におふたりに出逢い 私も本当にこの日を心待ちにしていました
出逢うことができて
大切な1日をおつくりする事が出来て 本当にうれしかったです

滋賀での新生活 
おふたりらしく笑顔で楽しんでくださいね^^

また会えますように^^
そして おふたりにずっと幸せが訪れることを願って・・・


担当の すずき がお送りいたしました


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です