ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

幸せへの走り出し

みなさんこんにちは

7月最後の土曜日
素敵なご夫婦の誕生に立ち会えました

「こうきさん&はるかさん」

エントランスにはおふたりの愛車を置いてのWECOMEです!!


新郎のこうきさんは
実はブルーレマンでサービススタッフとして何年もたくさんの結婚式を
サポートしてきてくれていた
いわば 私たちの「仲間」なんです

卒業して何年か月日がたち
「新郎」として かわいいお嫁さん「はるかさん」を連れて帰ってきてくれました^^
(*ブライダルフェアの予約をくれた時の嬉しさ、何とも表現できませんでした!笑)

ごく親しい仲間をお招きしての温かな1日のはじまりです

今日はお気に入りの色打掛と とっても似合う紋付で過ごします

前撮りもして お互いの姿は見ていたけれど
ふたりとも”今日はたいせつな1日”であることを わかっていました
こうきさんからは「嫁に内緒で手紙を用意します」
はるかさんからは「彼への手紙をこっそりあつこさんに渡します」
お互いを想い合うふたり こんなところまで息ピッタリ!
なんだか お互いを想い合って 手紙をこっそり書いている時間を想うだけで
胸が(じ~ん)としてしまいました・・・・。


ふたりだけの時間の時に お互いへの手紙を交換して
いよいよ家族にも 感謝の想いを伝える瞬間がやってきました

家族対面では 姿を見せる前に家族にもお手紙を
「お手紙」っていいですね
ふたりが手書きをした 温かさあふれる1枚1枚は 家族にとってきっと宝物になったと思います

ふたりらしく 対面を迎え 家族の皆さんも嬉しそうでした


いよいよパーティーも始まります
OPENINGは ふたりがクラッカーを鳴らしてのご登場!
「賑やかな1日にするぞ~!」そんな意気込みも踏まえて^^

大切なご友人と美味しいお食事でおもてなしをする 最高の時間を噛み締めます


たくさん結婚式を見てきたからこそ、ちょっと違う演出も^^
今日は甘いあまいウェディングケーキじゃなくて 
美味しいおいしい生ハムにふたりがナイフを入れます^^

この後も期待値大のこの演出!ふたりもゲストも笑顔で溢れました~

ご友人の皆さんと笑顔で写真もたくさん撮って
今日ここへ 来れなかったお友達からも 映像で想いを届けてもらって
幸せいっぱいです

お色直し中も
サービス精神旺盛な新郎は ゲストへサービスも致します
サービススタッフの懐かしい格好をして ゲストにパンをふるまいました^^
久しぶりに配るパン(笑)
ゲストももちろん皆さん「おかわりちょうだい!」でした!


ヘアチェンジをしての後半のお時間
まだまだおふたりからの「おいしいおもてなし」が続きます
たくさんお酒を飲んだ後は
ご飯ものが恋しいので「お茶漬けTIME」を設けて^^
みなさん個性豊かなお茶漬けを作って楽しんでくださいました^^

みんなから「がんばれ~」「おめでとう」「幸せにね」
たくさんのエールを受けて
ふたりは幸せへ走り出しました


5月の前撮りでは
家族だけでプチ挙式をしたこと
バイクの映像を撮った事
打ち合わせでいろんな話をしたこと
はるかちゃん こうきさんの「ブルーレマンで結婚式をしたい」その夢を一緒にかなえてくれてありがとう
こうきさん ブルーレマンへ素敵なお嫁さんを連れて帰ってきてくれてありがとう
ふたりには 本当にたくさんの「ありがとう」があります

これから始まる ふたりでのツーリングに 
沢山たくさん幸せが訪れますように★


本当におめでとう!
担当のすずきがお送りしました^^

*本日のSpecialメンバー!この日を心待ちにしていた仲間です






愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です