ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大好きな世界感に包まれて

みなさまこんにちは!
本日もブルーレマンでは素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎ゆういちさん 新婦るりさんです



おふたりともノリがよく
常に笑顔溢れる時間を過ごされています

今日も必ず笑顔いっぱいの日になります
そんな1日のスタートは“ファーストミート”

ゆういちさんからるりさんへ
今日を迎えられた喜びのお言葉を送っていただきました
るりさん覚えていますかね^^?

今日はおふたりを祝福するため
たくさんのご友人たちがブルーレマンへ駆けつけてくださっています!

みなさまと挙式を迎える前に親御様方にはお会いいただき
ゆういちさんから親御様へは
感謝の気持ちを綴ったお手紙をお読みいただき大変あたたかな
素敵な時間となりました

さてついに挙式はスタートしていきます
おふたりが選ばれたのは教会式です
ゆういちさんの甥っ子君にリングボーイで登場していただき
和やかな雰囲気です

挙式後はフラワーシャワーとおかしまきで盛り上がり
披露宴へと続きます

披露宴ではテラスで余興がございました
学生時代に熱中したバンド仲間が熱くて楽しいステージをつくってくださり
サプライズでゆういちさんもギターをひくことに!



るりさんも体を揺らしながら釘付けです♪

その後るりさんの好きな映画のキャラクターが描かれた
ウェディングケーキが登場!
ファーストバイトはおふたりとも
たくさん召し上がっていただきましたね^^

そのごご中座をされまして
色打掛・紋付へとお色直しをされました

ご入場時だいすきなアーティストの曲に合わせて
スタッフと一緒にダンスをして盛り上がります☆★
とてもキュートなおふたり♡



ご入場後みなさんとお話していると
テラスではまたまた大好きな映画たちをテーマにした
デザートタイムがスタート♪

このために、るりさんのご友人が
メニュー用のポップをつくってくださいました!

おふたりとも
周りの方からたくさん愛されていることが実感できる1日でしたね

大好きな人たちと大好きなキャラクターたちに囲まれた結婚式
終始笑顔いっぱいのおふたりでした

そんな幸せいっぱいの姿をみて私たちも笑顔が溢れます!

打ち合わせも終わってしまいさみしいですが
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪



末永くお幸せに・・・♡

担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です