ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

愛の溢れる1日♪

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!
新郎:かつしげさん
新婦:あみさん



おふたりの幸せな1日の始まりは
おふたりだけのお時間から♪

実は新婦あみさんのドレス姿は当日まで
かつしげさんにはサプライズになっていました

かつしげさんは
あみさんのドレス姿をとっても楽しみにされていました♪



チャペルで初めてのお姿を見たときのかつしげさんの表情は
とても幸せに満ち溢れていましたね

そんな素敵なお時間をすごしていただいたのちは
ご家族とのお時間です

今まで大切に育ててきてくださった親御様への
感謝の気持ちを伝えて頂き いよいよ挙式のスタートです

おふたりが選んだのは大切なゲストに愛を誓う“人前式”
見守られ 暖かな雰囲気の中挙式は進んでいきます

ゲストの皆様と一緒に創った結婚証明書に
おふたりもスタンプを押し 世界に一つだけの証明書を完成させます

そしておふたりの大切な指輪を運んでくれたのは
とってもかわいいリングボーイたち♪

微笑みもこぼれる和やかな雰囲気の中
おふたりは晴れてご夫婦となりました

お天気にも祝福され おふたりの表情にもより笑顔が溢れていました

テラスでのイベントはお菓子まき♪
皆様盛り上がること間違いなしのとても楽しいお時間になりました

大盛り上がりの中 おふたりのパーティーへと進んでいきます

おふたりの大切なゲストとお時間をすごしていただき
パーティーはケーキセレモニーへ♪

ケーキはおふたりのこだわりのつまったカラフルフルーツのクリームサンドケーキ♪
とても可愛くてゲストも大盛り上がり

お互い仲良く食べさせあいっこ(かつしげさんは大きなスコップで口いっぱいほおばりましたね!)ののちのお楽しみバイトで返信ハガキ1番早く返してくださったゲストに感謝の気持ちを込めてケーキを食べてもらいました♪

おふたり大切な方と中座に進んでいただき 
お色直しをしていただきます

カラードレスもかつしげさんには秘密になっています
入場前にエントランスでおふたりの対面を行っていただき
また違った雰囲気のあみさんにかつしげさんも幸せいっぱいの表情です♪

新たな気持ちでおふたりもお色直し入場へと進んでいただきます

お色直し入場は先にかつしげさんの入場からスタートします
大切なゲストの皆様から花束を受け取り 世界に1つだけのゲストの想いも乗せたブーケをあみさんに届けて頂きます



あみさんはシャボン玉の中 かつしげさんを待ちます
チャペルの前であみさんにブーケを渡していただき ブートニアをかつしげさんの胸元へ送りました

ゲストもおふたりの素敵な雰囲気にうっとりと 和やかな瞬間になりました
お色直し後のおふたりもとっても素敵で
盛り上がりも最高潮の中 披露宴も後半へと進みます

ゲストとのお時間もたくさんすごしていただき
披露宴はクライマックスに進んでいきます

なんとここで かつしげさんからあみさんへのサプライズ♪
愛のこもった映像と赤いバラ100本を送っていただきました



あみさんもこれにはびっくり♪
大輪の花に大喜びでしたね
「あみさんにサプライズしたいです」というかつしげさんの想いが
しっかりと届きました 大成功でしたね♪

感動の雰囲気の中 あみさんは親御様へと想いをお手紙にてお伝えいただきました
そして 花束とおふたりが生まれた時の重さのお米をおふたりで届けて頂き
親御様への今までの感謝をしっかりと伝えて頂きました

たくさんのゲストに見守られながら おふたり門出のお時間です
幸せいっぱいの中 おふたりのこれからの未来に力強く一歩を踏み出されました

かつしげさん あみさん
本日は誠におめでとうございます!
今日という一日はどのようなお時間になりましたか?
おふたりにとって幸せ溢れるお時間になっていたら幸いです

お打合せも毎回楽しく 妹のようにかわいがってくださったおふたり
なかなか会えなくなってしまうのはとてもさみしいですが
おふたりらしく 明るく笑顔のたえない最高のご家庭を築いていってくださいね!

またブルーレマン名古屋にも遊びに来てください
おふたりの幸せを心より願っております



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です