ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

和やかで幸せな1日

今日もここブルーレマン名古屋では
あたたかな時間が流れていました



本日ご結婚式を迎えられたのは
新郎 Ryoさん
新婦 Hironaさん

晴天に恵まれ
ふたりの心も晴れやかです

一番最初に晴れ姿をお披露目するのは おふたりの親御さま

笑顔と拍手でおふたりを迎えてくださった親御さまの目に
じんわりと涙がにじんでいました

親御さまもおふたりも
「ついにこの日が来たんだ」ということを実感した瞬間だったのではないでしょうか

おふたりの挙式は 人前式
大切なゲストの皆さまに見守られながら
結婚の誓いを交わしました



挙式後は テラスでのイベントのお時間です!
ブーケトスとからあげくんのぬいぐるみのトスを行いました!

からあげくんのぬいぐるみはUFOキャッチャーでしか手に入らないという
レアものです…!
ゲームが得意なおふたりがこの日のために用意してきてくださいました

見事からあげくんをキャッチした方には
披露宴中に出てくるお肉料理のグレードアップ

大いに盛り上がりました!

パーティも ゲストの皆さまの祝福に溢れた
和やかなお時間となりました

おふたりが入場し
Ryoさんのおじ様にお祝いのお言葉をいただいた後
会場横のキッチンからお料理が運び出されます

そしてキッチンの曇りガラスが晴れると
いつの間にかキッチンへ移動していたRyoさんがサプライズで登場!
盛大にフランベも披露してくださいました

お料理を手に会場へ…
もちろん そのお料理はHironaさんのもとへ^^

パーティの前半では 皆さまのテーブルをラウンドし
会話を楽しみつつ お写真の撮影を行いました

その後は
テラスでのケーキイベントです!

みずみずしい印象の とってもかわいいケーキです
ふたりでオレンジのソースをかけて完成させました!



そして ケーキ入刀とファーストバイト
ゲストの皆さまのシャッターチャンスです♪

HironaさんからRyoさんへのファーストバイトは
愛情の分ということで 大きくすくって
ショートケーキ1個分以上のサイズ感でした…!

ゲストの皆さまも盛り上がり
楽しくあたたかなお時間でしたね^^

お色直しのため ご中座のお時間を迎えます
それぞれがエスコート相手に選んだのは
特に仲のよいご友人

サプライズで名前を呼ばれ 驚くご友人方でしたが
おふたりとの友情を改めて感じる
記憶にのこる瞬間になったのではないでしょうか^^

おふたりのお支度が整い
新たな衣装で華やかにご登場です!

テラスのカーテンが開くと
誓いを交わしたチャペルをバックに
シックな赤と柔らかなベージュのチュールが美しいドレスに身を包んだHironaさん
それに合わせてオレンジがアクセントの蝶ネクタイとチーフを身に着けたRyoさんが姿を現します

おふたりが
本当に素敵で 会場からも大きな歓声と拍手が沸き起こります



そしてサプライズの演出バルーンカーテン
お衣裳に合わせて バルーンの色味もこだわって選びました

パーティの後半も
お料理を楽しんでいただきつつ
お写真を撮ったり 会話を楽しんだりしながら
ゆったりお時間をお過ごしいただきました

お開きの時間も近づいてきた頃
司会者より この日来ることができなかった
Ryoさんのおばあさまからのお手紙の代読

沢山の愛情に包まれて育ってきたのだということを感じました

クライマックスでは
Hironaさんからたいせつなお父さまへ
お手紙を読んでいただきました

これまで受け取ってきた沢山の愛情
Hironaさんからの感謝の気持ち
それらが伝わってくる 素敵なメッセージでした

そして 親御様へ記念品をお渡しします
日常の中で愛着をもって使っていただけるマグカップと
お花をプレゼント

Ryoさんの謝辞でも
親御さまやゲストの皆さまへ
しっかりと感謝の気持ちを伝えられました

そして
Ryoさんの親御さんがご結婚式の門出で使った
思い出のある曲で門出を迎えました

***

Ryoさん Hironaさんへ



改めてご結婚 誠におめでとうございます

これまで沢山の愛情を受けてきたこと
それぞれの素敵な出会いがあったこと
おふたりの幸せを願っている方が側にいること
結婚式を通して感じたことが沢山あったのではないでしょうか

この日の記憶が
かけがえのない思い出として
おふたりやご家族の心にずっと残りますように

おふたりの笑顔が大好きです

末永くお幸せに!

ぜひまたブルーレマン名古屋にも遊びに来てくださいね!

おふたりの担当 安西

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です