ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

まだ見ぬ世界へ

本日もブルーレマン名古屋では
幸せな新夫婦が誕生いたしました

夢の国が大好きなげんさんとみくさんの
たくさんの大好きが詰まった一日をお届けいたします!



おふたりの一日は初めてのご対面 ファーストミートから始まります

じつはみくさん こっそりとげんさん宛のお手紙をご用意くださいました

お手紙を読むげんさんの表情がとっても優しくて
想い合うおふたりのあたたかいお時間になりましたね

そしてそんなご対面をご家族ともされました

きっとこんな時間がないと思いは伝えられませんね
涙あり 笑いあり 家族だけの思い出のお時間になりました

そして今日のことをずっと楽しみにしていてくれた
げんさんのおばあちゃんともお時間をお取りしました
この時間は言葉にできません

おばあちゃんの喜ぶ姿が見れて本当に良かったです


そしてはじまった挙式では
ふたりらしくお祝いしていただけるように人前式を執り行いました

ふたりで考えた誓いの言葉
ふたりがこだわった指輪の交換

おふたりの結婚の立会人は
キューピットのご夫婦にお願い

退場時には大好きな曲の生演奏もあり
ふたりは大好きな人たちと大好きなものに囲まれて夫婦の始まりを迎えました


ご夫婦となったおふたりの披露宴も 大好きを詰め込んでいきます!



こだわりのお料理を作ってくれるキッチンのご紹介を
おふたりの大好きなキャラクターがしてくれたり

皆様と楽しむ歓談のお時間は音楽にもこだわって
大好きな曲で皆様とのお時間を過ごします

そんなおふたりにはお写真の列も絶えません

また お祝いのスピーチやご余興もたくさんいただきました

ご友人に愛されるおふたり
たくさんのおめでとうのお言葉もいただけて
今日の日を迎えた喜びでいっぱいです

そんなおふたり いったんお着替えのためにご中座へ
どんなお衣装へチェンジされるのかとゲストも楽しみにされていました

いよいよお色直し入場!
おふたりをお迎えするため テラスのカーテンが開くと現れたのは
巨大なまっしろのバルーン!

おふたりの大好きな曲に合わせてバルーンが割れると
お色直しをされたおふたりがご登場されました☆



だれも想像していなかった華やかな演出で
ゲストの皆様からも歓声があがりました

そのままおふたりはケーキセレモニーへ
ケーキのデザインも1からおふたりで考えてきました!
大好きなキャラクターになりきったおふたりのマジパンも乗ったオリジナルケーキに
ゲストカメラマンもたくさん集まって下さいました



おふたりがこだわった入場シーンからケーキセレモニーは
世界観がとっても作りこまれて素敵な時間になりました

その後はおふたりからのおもてなしのデザートタイムをテラスで行いました!

内容もこだわってふたりの大好きな世界観をデザートにも織り交ぜ
ゲストの皆様にさらに驚きをお届けできましたね!


そしてクライマックスを迎える直前に
みくさんへサプライズがありました

今日お越しの予定だったみくさんの大切なご親族より
サプライズビデオレターのプレゼントです

直接は難しいけれど どうしてもお祝いの気持ちを届けたい!と
こっそりとご準備をしてくださっていました

他にも祝電でお祝いのお気持ちを届けてくださっていたり
本当にたくさんの方に愛されるおふたり

みくさんからのお手紙の時間には
そんな大切なたくさんの方へ感謝の想いと
大切な家族への想いが綴られていました

顔をみて ありがとうが伝えられること
手に触れることができること

当たり前が当たり前じゃなくなった準備期間があるからこそ
伝えたい思いがたくさんあふれてきましたね

まわりの人に愛されるおふたり
たくさんのおめでとうに包まれながら門出を迎えました



げんさん みくさん

結婚式はいかがでしたか?

おふたりが会場見学にお越しになった日を覚えています
『雨男と雨女なんです』なんておっしゃるから
私が絶対に晴れさせる!!と陰ながらずっと意気込んでいました

ただ 今日はそんな私の想いだけではなく
いろんなところでふたりの幸せを願う たくさんの人たちのおめでとうの想いで
お天気の神様も味方をしてくれたんだと思います

これからふたりが進む道にはたくさんの出来事があると思います
嬉しいことも 悲しくなっちゃうことも

何かあったときは 結婚式のテーマを思い出してください

これから始まる まだ見ぬ世界へ(A whole new world)
どんなときも 幸せはすぐそばに(Happiness is here)

Ever ever after…♡




担当ウエディングプランナー 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です