ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Its Our Life‼

みなさんこんばんは!

11月8日 本日も素敵なご夫婦の誕生に立ち会うことができました
「ひろみつさん&さやかさん」です



今日の日に向けて
ゲストが目いっぱい楽しめるように
そして おふたり自身も楽しめるように
準備を重ねてこられました^^
いよいよ!本番を迎えたのです~!

1日のはじまりは おふたりの記念撮影から^^

前撮りもしていたので すっかりポージングとsmileには慣れている・・!
かと思いきや
ちょっぴり緊張気味??

でも今日は思いっきり楽しんで笑って ちょっとだけ涙する日^^
少しずつ おふたりらしさが出てきました★

たいせつな家族の皆様にも 晴れ姿をお披露目します
ひろみつさんは 笑顔の絶えない家族へ
さやかさんは お仕事も一緒にして たくさんの時間を共にした家族へ
「今日までありがとう」の気持ちを伝えてもらいました
「小さいころからどんな人と結婚するのかなって思っていたよ」
「幸せを感じる毎日 当たり前の毎日に感謝をして過ごしてね」
お父さんと お母さんからかけられた言葉は愛情いっぱいでしたね


挙式は牧師さんの温かな言葉があふれる 教会式です
「この先どんなことがあっても一緒に添い遂げよう」
その気持を誓いあいました


披露宴は楽しい時間でめいっぱいのおもてなしをします♪

とにかく!楽しみにしていたのは・・・
「筋質計測大会」!!!!!!!


お仕事的にも お体を鍛えることが多いひろみつさん・・・
なぜこれを行う形になったのか 記憶もあいまいですが
とにかく!この大会に向けてかなりの準備を重ねてきましたー!!!笑

ひろみつさんと ゲストのみなさんと
恐れ多くも ブルーレマン支配人と坂本Pも参加してのこの大会・・・!

皆さんにも【一体 誰が最高の筋質を持ち合わせているのか・・・・】を予想していただき
ご参加いただきました

まさかのイベントに ゲストのみなさんもアッと驚いたはずです・・!^^
(まさかの結果にスタッフもびっくりでした・・)


もちろんその後は 大切なイベント「ケーキカット」も行いました★
琥珀糖がきらきら輝くウェディングケーキ^^
さやかさん ウェディングケーキはいかがでしたか・・?
世界にたった一つの このきらきらのウェディングケーキ!


おふたりの笑顔も負けないくらいきらきらで 幸せの眩しさでした!!


お色直し入場は 儀礼服とブルーのドレスで^^
ブルーレマンの会場にぴったりのこのドレス!
カーテンがひらいた瞬間 歓声が上がりました!!

おもてなしは 実はゲストの皆様 全員にご用意がありました!
おひとりおひとりへ「似顔絵」のプレゼント


似顔絵を持って テーブル毎でお写真TIMEです
「似てる~!」「めっちゃ特徴捉えてる!!」
各テーブルで各々のリアクションが なんだか嬉しかったですね★

めいっぱいのおもてなしで迎えた今日という1日はいかがでしたか・・?

きっとゲストの方たちにおふたりの感謝のお気持ち
伝わったと思います★


お打合せで毎回大笑いしながら 色々な企画を進めていったこと
ひとつひとつが 私にとっても たいせつな思い出です

今日は そのお打合せの日々も思い出しながら
ひとつひとつがカタチになっていくのが嬉しくて
でも 終わってしまうのが寂しくて・・・
ふんわり幸せな気分で過ごさせて頂きました


おふたりの家族としての 始まりの日に携われたこと
心より感謝いたします

たくさんの「ありがとう」を込めて・・
そして「ずーっとずっと お幸せに」!

担当の すずき がお送りいたしました!


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です