ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

バドミントンWedding!

どこを歩いてもクリスマスソングが聞こえ
世界にワクワクがあふれている そんなシーズンが始まりました

そんなハッピーなシーズンに新夫婦が誕生いたしました

新郎 つばささん
新婦 ほなみさん

つばささんはとっても家族想いで
目指す家庭像は『奥さんを大切にする家庭』
愛にあふれた新郎さんです

ほなみさんはとっても手先が器用で
DIYのアイテムがすべてカワイイ!
全てにおいておしゃれが詰まっている新婦さんです

そんなおふたりの一日をお届けします




おふたりの一日は初めてのご対面
ファーストミートから始まります

今日の日までドレスを秘密にしてこられたほなみさん
つばささんへこっそりお手紙もご用意されていました

つばささんは初めて見るほなみさんのドレス姿に
おもわず涙が…

今日の日を迎えた喜びでいっぱいのお時間になりましたね


そしてご家族にも衣装を秘密にしていたほなみさん
花嫁姿をご対面という形で初めて披露されました

きっとこの日をふたり以上に楽しみにしていたご両親
言葉にしきれない想いがあふれるおじかんになりました


そしてはじまったおふたりの挙式
来てくれた人たちへのおもてなしにこだわるふたりだからこそ
人前式で皆さんのお顔をみながら ふたりは誓いを立てられました



厳かな挙式と楽しいテラスイベントを終え
ゲストの皆様を披露宴会場へお迎えしました


披露宴会場ではおふたりがこだわったアイテムでおもてなし
バドミントンにかけてたくさんのアイテムをご用意くださいました

ゲストの反応もとっても良くて
細かな点までこだわったおふたりの想いも感じていただけたようです


ブルーレマンの良さは音楽でもふたりらしさを出せるところ
おふたりはこだわりの入場曲でご登場されました♪

またおふたりの祝杯のお酒はほなみさんの妹さんに届けていただきます
今日の日の特別なお酒
お祝いの言葉ともに届けていただくことができました

そして始まった披露宴
歓談曲もおふたりのこだわり!
ゲストも常に音楽を楽しんでいらっしゃいました!


パーティーの前半のメインイベントはケーキセレモニー
実は今日の日のケーキを作ったのはブルーレマンのパティシエであり
おふたりのご友人でもあるまきさん!



打ち合わせでもたくさんこだわり
細かなところまでふたりのイメージを吸い上げてくれたまきさん

おふたりからありがとうの気持ちも込めてサンクスバイトも♡
スタッフ間でも内緒で進めていたサプライズ!
成功して まきさんの笑顔も見れて私まで嬉しい瞬間でした!

ケーキにのせるトッパーもおふたり手作りで
バドミントン仲間から歓声も上がっていましたね!

とっても盛り上がったケーキイベントののち
おふたりはそれぞれ御中座へ

実はお色直しのドレスもつばささんに秘密にしていたほなみさん
この日のために選んだドレスは深いブルーグリーンのようなカラードレスでした
ゲストの前に登場する前に おふたりだけでご対面のお時間もとり
いよいよチャペルの前からおふたりはご登場

つばささんが一番こだわったといっても過言ではないこのシーン



あの場にいた全員が息をのむような
素敵な美しいワンシーンを創り上げることができました


そしてこだわりのドレス姿でご友人とのお写真タイムも♪
ソファまわりのお花の飾り方もこだわりだったからこそ
このお時間にたくさんお写真が残せてよかったです♪

また クライマックス直前
まもなく花嫁のお手紙・・・とそわそわしていたほなみさんにつばささんからサプライズが♪

この日のために夏ごろから準備を進めていてくれたつばささん
皆様のまえで改めてほなみさんへ想いを伝えていただくことができました


そして迎えたクライマックス
おふたりでおひとりおひとりへ感謝の想いを伝えながら
ふたりは門出をむかえられました



つばささん ほなみさん

ご結婚式はいかがでしたか?
まきさんからご縁をいただき 今回担当をさせていただきましたが
会場コーディネートなどもとってもこだわっていただき
全部がかわいい!!な一日創りにかかわらせていただけて
私もとっても楽しくて幸せな一日でした!!

常に周りの人にもほなみさんにも愛情たっぷりなつばささんに
クールだけど周りの方への細かな配慮も欠かさないほなみさん

ふたりとの楽しいお打合せがなくなってしまうのがすごく寂しいですが…
またいつでも会場に遊びに来てもらえたら嬉しいです!
かき氷の写真・結婚式の写真がアップされること 楽しみにしています♪

いつまでもお幸せに♡



担当 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ほなみ : 2020年12月13日 2:22 PM

    ブルーレマン名古屋で結婚式をすることができて本当に良かったです!!!ゲストの皆からも嬉しいお言葉、感想をたくさんいただいています♬最高なメンバーで最幸な1日を過ごすことができました❤︎❤︎

    • bleu_leman : 2020年12月29日 6:07 PM

      ほなみさん
      コメントありがとうございます♪
      おふたりの大切な一日をおまかせくださり
      ありがとうございました!

bleu_leman にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です