ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

12.6 FamilyTime

ついに2020年も12月
少しずつクリスマスに近づいてきましたね
幼い頃 家族でにぎわったクリスマスを思い出しませんか?

本日大切なご家族ご親族の皆様と
クリスマス気分も少し味いながら特別な1日を過ごされた
新郎新婦のおふたりをご紹介いたします

新郎さとるさん 新婦あきこさんです



新郎さとるさんは今日まであきこさんが
どのようなドレスを着られるのかを知りません
今日までずっとどきどきしながら
ふたりで式の準備を進めてまいりました

さてそんなどきどきがついにピークにくる
ファーストミート
まず先にチャペルにお迎えしたのは新郎さとるさんですが
チャペルの中にはあきこさんがさとるさんに
内緒で用意してきたお手紙がたくさんございました

今後長い人生を共に歩んでいくさとるさんに向けて
未来に読んでいただくお手紙も一緒です?

そんな素敵な想いに感動していたところに
新婦あきこさんがご登場 お互いに胸いっぱい

実は さとるさんからもお手紙と
そしてバラとかすみ草の花束をご用意いただいておりました
幸せな結婚式のスタートとなりましたね!

おふたり挙式は人前式をお選びになられました

結婚証明書はあきこさんのお父様手作り!
ふたりの結婚式の為に 心を込めてお作りいただいたものです
おふたりの人生には欠かせない
大切で大好きな方々のお名前が記されています

そしてご家族ご親族様に見守られる中
晴れてご夫婦となられました^^

披露宴入場ではお姫様抱っこをお披露目
身長差30cmのおふたりなのでとてもキュートなお姿です!
テラスはシャボン玉もいっぱい!



入場後は甥っ子姪っ子さんたちに
おふたりが手作りした”お菓子リュック”をプレゼントするなど
お子様にも楽しんでいただくためのイベントも行いました!

久しぶりにお会いした方々と
ゆっくりお写真を撮りながらお話していると
ふたりのウェディングケーキも登場!

1段ずつの高さがあり金箔で飾られたおしゃれなケーキが
笑顔の素敵なおふたりにぴったりです★



大切に育ててきてくれた両家お母様から
ラストバイトと称してケーキを食べさせていただき
ファーストバイトでもお口いっぱいにケーキを味わいました?

その後はお色直しのためにご中座

あきこさんは結婚式の準備を手伝ってくれた妹さんと
さとるさんは3人で並ぶことは珍しいといって
お兄さんと妹さんと一緒にご中座をされました!

おふたりが ご兄妹が並ぶ姿に
ご両家ともご両親様が嬉しそうな表情をされていたのが印象的でした

さておふたりのお色直しも整いましたが
カラードレスももちろんこの瞬間まで知らないさとるさん
エントランスでカラードレスご披露です!

見た瞬間に「すごくいいじゃん!」と心からの声が出て
それを聞いたあきこさんは更に笑顔になります♪

おふたりはお互いを笑顔にさせる天才ですね^^

入場後はゲストの皆様とクリスマスツリーの準備をしていきます?
今年新居に入られたおふたり
そんな新居に飾るためのクリスマスツリーに
ゲストの方々にオーナメントをつけていただきましたね!



毎年12月になったらクリスマスツリーをお家で飾り
今日の日のことを思い出していただくのではないでしょうか

2020年おふたりとお打合せを毎月のように進めてまいりましたが
ついに迎えると嬉しいようなちょっぴり寂しいような
そんな楽しい時間をくれたさとるさんとあきこさん

またいつでもブルーレマン名古屋に遊びに来てくださいね♡
末永いお幸せを願っています!



担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です