ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

コーディネートにこだわって

本日もブルーレマン名古屋では新夫婦が誕生いたしました
新郎 かずきさん
新婦 しおりさん

いつも優しくしおりさんを見守るかずきさんと
センス抜群で手作りアイテムもこだわりのしおりさん

そんなおふたりのおしゃれでカワイイ一日をお届けいたします!

おふたりの一日の始まりはファーストミートから
この日のためにかずきさんはサプライズのご準備をしてくださっていました

40本のバラに しおりさんの大好きなピンクを混ぜて
これからも変わらない愛を伝えていただきました



そして始まった挙式
おふたりは来て下さった方たちを立会人とする
人前式を選ばれました

挙式の中にもしおりさんの手作りアイテムが
ふたりらしさを出してくれました♪

かわいい姪っ子に届けてもらったリングピローも
ふたりが誓い ご友人に立会人になってもらった証明書
挙式を終えたふたりを祝福するフラワーシャワーまで

たくさんのふたりらしさの中で
いつもの笑顔もより輝く挙式となりました

そして披露宴会場では大好きなピンクをベースに
会場内のコーディネートにもこだわっていただきました!

おふたりのお席にはお名前入りの刺繡がされたクッションを飾り
テーマカラーでもあったピンクを使ってお花をアレンジ

こだわりの空間で披露宴はスタートいたしました!

まず大切にしたのはお写真タイム
せっかくコーディネートにもこだわっていただいたからこそ
たくさんのお写真を残せるようたっぷりのお時間をお取りしました

久しぶりのご友人も多かったようで
お話も弾む楽しいお時間にすることもできました

そして披露宴のメインイベント ケーキセレモニー☆



こちらもカラーリングにこだわった
おふたりオリジナルのウエディングケーキ♡

たくさんのゲストカメラマンを前に
おふたりの笑顔もより花咲きます


そしてご中座へと向かわれたおふたり
皆さん気になるのはしおりさんのドレスのお色味

きっとピンクなんじゃ…?
そんな思いを覆すしおりさんのカラードレスはなんと水色☆



たくさんのシャボン玉の中から再登場をされたおふたり♪




ピンクのコーディネートを選んだからこそ
より水色のドレスが映えましたね

また後半もゆったりお写真タイムを取りつつ
同時にテラスにはクリスマススイーツのおもてなし?

お写真タイムも 甘いスイーツも
どちらも楽しんでいただけるお時間にできました

そしてご友人からのスピーチや
インタビューのお時間をお取りし
たくさんのおめでとうをいただいたおふたり

クライマックスにはしおりさんからご家族へ向けて
『ありがとう』を伝えてもらう花嫁の手紙のお時間をお取りしました


たくさんのおめでとうも
たくさんのありがとうも
今日来てくれた人達がいるから成り立つ言葉

そんなしおりさんの想いを伝えて頂きました

そしてたくさんの拍手が送られる中
おふたりは門出の瞬間を迎えられました



かずきさん しおりさん

結婚式はいかがでしたか??

毎回の打ち合わせで見せていただけるカワイイアイテムたちに
当日を迎えることがずっとずっと楽しみでした!

実はとっても愛情深いかずきさんと
なんでも器用にこなして思いやりを忘れないしおりさん

いつもナイスコンビだな♪なんて思いながら
打ち合わせをさせて頂きました

これからもふたりらしく
おしゃれでカワイイ新生活を楽しんでくださいね

末永くお幸せに♡

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です