ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Merry Merry Xmas★

みなさんこんにちは!

クリスマス目前の本日も
ブルーレマンでは幸せいっぱいの結婚式が行われました★

主役のお名前は
新郎:りゅうすけさん 新婦:ゆみさん



そしてりゅうすけさんに抱っこされているのは
これまでの人生を兄弟のように一緒に過ごしてきた
愛犬のちょこびくんです?

人生の大切な節目となる今日は
ちょこびくんなしでは迎えられません^^

そんな1日のスタートは
おふたりでのファーストミートから

いつもと違うお互いの姿に
そしてたくさん悩み考え
やっとこの日を迎えられる幸せな想いから
おふたりの目には涙が浮かびます



絶対に絶対に最高の1日にしよう!
そう思える素敵な時間でした

晴れ姿をご家族にもお披露目し
お互いへの感謝の気持ち
幸せを願う想いを込めて
ぎゅっと握手を交わします

そして大切なゲストをお迎えしての人前結婚式

緊張の面持ちでご入場されたりゅうすけさんは
ゲストからの温かな拍手の中
お父様 お母様にお支度を整えて頂き
明るい未来に向けて
力強く優しい手で背中を押していただきました

そんなりゅうすけさんの元へ
お父様より ゆみさんを託していただき
皆様の前にお揃いになったおふたりから
夫婦としての誓いをたてます

そしていよいよちょこびくんの出番がやってきます!
おふたりの大切な指輪を運ぶ
という大役を任されたちょこびくん♪

ゲストへのファンサービスで
みなさんの足元をうろうろ…?笑
大好きなりゅうすけさんに抱っこしてもらい
なんとか指輪を届けることができました^^

心が和むほっこりな時間でしたね♪

ゲストからの大きな賛同の拍手に包まれ
晴れて新夫婦となったおふたり!

大好きなクリスマスソングと
綺麗な鈴の音色が鳴り響く中
リボンワンズで盛大な祝福を受けたおふたりからは
幸せいっぱいの笑顔が溢れます♪


パーティーの始まりは
おふたりらしい仲良しでチャーミングなオープニングムービーから^^

早くふたりを迎えたくなるような
そんなムービーに ゲストの胸もワクワク高まり
バブルシャワーの中ご登場されたおふたりを
温かな手拍子で迎えます!


同じ職場にお勤めのおふたり

本日は悔しくもご列席が叶わなかった
職場のご上司からは
スクリーン越しにご祝辞をいただき

ご友人からのご発声で乾杯♪
賑やかな祝宴のスタートです!

来てくださったゲストの皆様のテーブルを周り
楽しいお写真タイムの後は
ウェディングケーキセレモニーです★




クリスマスをイメージした
キラキラのアラザンがたっぷり散りばめられたケーキには
愛犬ちょこびくんものっています?

とっても可愛いケーキにおふたり仲良く入刀し
ケーキの食べさせあいっこのお時間となります!

と、ここでまずは
新米夫婦のおふたりへ
先輩ご夫婦からのお手本を見せていただきます♪

サプライズで前へ呼ばれたのは
おふたりのお父様とお母様

“両親のような仲良し夫婦になりたいです”
そんな夫婦としての憧れである
それぞれの親御様に仲睦まじいお手本バイトをご披露いただき
おふたりもニコニコ笑顔で「あーん!!!」

温かな家族愛を感じる幸せな時間でした^^


そして大好きなお姉様とお義兄様
お祖父様お祖母様と手を繋いでご中座されたおふたり

お色直しをして装い新たにご登場です!



テープシューターを使って
おふたりやご家族みんなが大好きなアーティストの
LIVEをイメージしたリメイク入場もバッチリと決まり
会場の盛り上がりも最高潮に♪

そしてパーティーの後半も
周りの方から愛されるおふたりへ
たくさんのお祝いが届けられました♡

当日会場に来ることが出来なくても
おふたりの幸せを願い祝福する気持ちは変わりません

ご親族やたくさんの職場の皆様からのお祝いムービーに
溢れ出す幸せの涙が止まりませんでしたね^^


りゅうすけさん ゆみさん
本日は誠におめでとうございます!!!

当初思い描いていたものとは違う形でも
めいっぱいの幸せを感じられた
そんな1日をお過ごしいただけたなら
私もとても嬉しく思います

大切なゲストに囲まれて幸せそうなおふたりを
近くで見守ることができ
心から”よかった”と
涙が出るほど幸せを感じました

この先 おふたりにとっての困難が訪れたとき
きっと今日の思い出が
おふたりの背中を押してくれるはずです!

そして毎年やってくるクリスマスには
ご家族で結婚式の思い出話に花を咲かせてください♪


いつまでも周りの方から愛される
仲良しで笑顔いっぱいのおふたりでいてくださいね♡

ずっとずっとお幸せに^^



おふたりの担当: 加藤まや&山際みか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です