ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

待ちに待ったたいせつな1日

みなさんこんにちは
2021年1月24日
今日という日をずっと心待ちにしていた
新郎新婦さんをご紹介します

「たかひろさん♥ひとみさん」



いつも穏やかなたかひろさんと
誰に対しても優しいひとみさん
ふたりで迎えるたいせつな1日がはじまりました

待ちに待ったウェディングドレスを着ることができたひとみさん
本当にその姿は美しくて 圧巻でした
(たかひろさんもカッコよかったですよ!)

家族にも今日までの感謝を伝え 穏やかで温かな雰囲気の中
挙式のスタートです


今日のお式はひとみさんの勤務先の
「ビジュ先生」が進めてくださいます
ひとみさんにとっても たくさんお世話になった方に挙式をすすめてもらい
より一層気持ちがこみあげてきましたよね

とても素敵な時間が過ぎていきました





挙式後のアフターセレモニーも
穏やかで 幸せな時間に満ち溢れていました
フラワーシャワーにブーケプルズ
「結婚式」を感じる瞬間がいっぱい詰まっていましたね
おふたりのひとつひとつの夢がかなっていく感じがして とても嬉しかったです

披露宴では多くのみなさんと同じ時間を過ごしていきます
幸せの時間を一緒の空間で共有することのしあわせ
私自身もめいっぱい感じていました

ニコニコ笑顔でのケーキカットも^^
サプライズバイトはとってもにぎやかになって
大成功でしたね★★
この美味しくて甘い時間は みんなが幸せな気分になりました


お色直し入場は
ナイトウェディングにぴったりの「キャンドルサービス」で


カーテンが空いた瞬間 大歓声もあがり
ゲストの皆さんが 美しい世界に酔いしれました

1テーブル1テーブル 祝福されながら幸せの灯を付けていく
このシーンは とってもほほえましくて幸せいっぱい^^

その後もおふたりから甘いおすそ分けTIMEもあり
きっとゲストの皆様の心もおなかも満たされたはずです♪


色々と悩んでこの日を迎えたおふたり
時には涙を流すほど 辛く悩んだ時間がありました
その時間も一緒に共有してこの日を共に迎えられたこと
担当プランナーとしてこの上ない幸せを感じました

多くの困難の壁を乗り越えて今日という日をむかえられたおふたり
いつも相手の事を優しく気遣えるその精神は私も見習いたいと心から思いました

このタイミングで結婚式を挙げたおふたりは
絶対に幸せになれると思います!



これから過ごすふたりの長い時間に
たくさんの幸せが訪れますように

心から願っています!

また素敵な笑顔を見せに来てくださいね

担当のすずきがお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です