ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

月と星に願いを込めて…★*

みなさんこんにちは
1月ラストの土曜日 
本日もすてきなご夫婦の誕生に立ち会う事ができました

「しゅんすけさん♥なつきさん」


とっても背が高く知的でおおらかなしゅんすけさん
いつもニコニコ周りへの配慮をかかさず明るく元気ななつきさん

やっと今日という日を迎えることができましたね


今日の日に向けて おふたりで
ひとつひとつ心をこめて準備をされてきました


1日のはじまりはファーストミートから
たくさん相談をして 今日の日をふたりで迎えたからこそ
あふれる想いがいっぱいありましたね
とっても素敵な時間が流れました

お互いの時間を過ごした後は
大好きなご家族へ
扉がひらく前から 涙がこぼれていたお父さんとお母さん
愛情を目いっぱい感じましたね
今日まで過ごしてきた時間を振り返って 心にじんとくるそんな瞬間でした

挙式は人前式
テーマは「月と星」
とってもロマンティックなテーマです^^
生演奏もひとつひとつの演出も 月と星に拘って進めていきました
ふたりの星言葉をもとにたてた誓いも
キラキラしていてとっても素敵でした☆


挙式後は お式のみの方にもご挨拶をしっかりと^^
今だからこそできること
同じ時間と同じ空間 おなじ気持ちを共有できることの嬉しさを感じることができました

披露宴では楽しい時間をめいっぱい!

ケーキセレモニーも月をイメージして^^
おふたりが仕上げをして
よりかわいいケーキになりました☆*

ここで中座・・?と思わせておきながら・・・
いえいえ!しゅんすけさんプレゼンツが待っています☆
「ゴムパッチンプルズ~」笑
ドキドキはらはらのこの演出・・・笑
ゴムパッチンの痛みさえも ふたりの幸せに免じてHAPPYに感じてもらえたはず・・・(半ば強引…笑)
とにもかくにも、楽しい時間となりました!


お色直しはブルーのドレスで
ドレスを2着とも知らなかった しゅんすけさん
お色直し入場の前にも おふたりだけの時間を設けていざ入場です

実はおふたり
春ごろには家族が増えるんです^^
今日はゲストの皆さんの前でお腹のBabyちゃんが「男の子or女の子」の大発表をしました!
この瞬間まで性別を知っていたのは
産婦人科の先生と私だけ・・・!!
トップシークレットを抱え 迎えたこの瞬間
言うまでもなく私がいちばん緊張しました・・・・・

世紀の大発表をして ゲストと改めて楽しい時間を過ごします^^

テーブルに周れば ゲストからたくさんの祝福と笑顔をもらえ
ふたりの人柄がたくさんあらわれる瞬間ばかりでしたね

しゅんすけさん なつきさん
予定よりちょっと結婚式のタイミングはずれてしまいましたが
今日という日はいかがでしたか・・?

たくさん悩んで迎えた今日という日 おふたりにとって最高の
はじまりの日になっていれば私もうれしいです

しゅんすけさんの星言葉「強さとやさしさの共存」
なつきさんの星言葉「プラス思考の寛容さ」
これからご家族で
お互いに優しさをもって 前向きに
幸せに向かって歩き出してくださいね

おふたりのはじまりに携われて私も幸せです

まいにちがきらきらになりますように^^

担当のすずきがお送りいたしました☆*

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です