ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

想いを伝える日


みなさんこんにちは!
本日もブルーレマンでは
笑顔いっぱい幸せ溢れる結婚式が開催されました♪

主役のお名前は
新郎:まさきさん 新婦:ことえさん



待ちに待ったワクワクの1日が
ついに始まります!!

まずはお互いの晴れ姿を初めて見る瞬間
ファーストミートのお時間から♡

「綺麗だね!」「かっこいいよ!」
お相手への想いをいつも素直に口に出して伝えられる
おふたりの人柄がにじみ出るような
ほっこり幸せなスタートとなりました^^



ご家族とご兄弟、ご姉妹との対面も
涙が浮かぶ温かな時間でしたね!

その頃会場内に続々と到着されたゲストの皆様には
おふたりからの手作りメッセージカードのプレゼントが♪

来てくださったゲスト全員に
しっかりと感謝の気持ちを伝え
そんなおふたりのメッセージを受け取った皆様をお迎えし
まさきさんとことえさんの人前結婚式が始まります!



ご家族の手で花嫁支度を整えていただき
まさきさんの元へと優しく送り出していただいたことえさん

みなさまの前におふたりがお揃いになり
夫婦としての約束事を交わします

そして立会人代表として
おふたりの結婚証明書にサインをしていただくのは
おふたりのキューピットであるご友人夫婦です!

まさきさんとことえさんの
始まりの瞬間から今日の日を迎えるまでを
見守ってくださったご夫婦と共に
完成した証明書を披露しました^^

可愛い甥っ子くんと姪っ子ちゃんに
届けてもらった指輪を交換し
みなさまの前で晴れて夫婦となったおふたり
ゲストからの祝福に包まれる中
笑顔いっぱいに新たな一歩を踏み出しました!


そして賑やかにスタートしたウェディングパーティーでは
ご友人からのスピーチや
各テーブルを回ってのお写真タイムで
ゲストひとりひとりからの祝福の言葉を
めいっぱいに感じていただきました♪


前半のお楽しみポイントは
おふたりでこだわりを詰め込んだ
ウェディングケーキのセレモニーです☆

大好きなあのキャラクターを
家族勢揃いでデコレーションし
とっても可愛いケーキが完成しました^^

まるで未来のおふたりの家庭を描いたかのようなデザインにも見えましたね♪

そんな素敵なケーキに入刀し
お互いに食べさせあいっこをした後は
サプライズバイトのお時間です!

ことえさんからはお姉様へ
感謝の気持ちをこめた「サンクスバイト」
まさきさんからは義兄様へ
これから家族の一員としてよろしくお願いしますの意味を込めた「よろしくバイト」を行いました!


ことえさんからご中座相手に選ばれた
伯父様と伯母様は胸いっぱいの想いがこみ上げ
言葉が上手く出てきません
そんなお姿が 言葉以上の愛情を感じさせる
とても温かな時間となりましたね

まさきさんはお兄様と一緒に!
兄弟仲良くご中座されるお姿を
ご家族の皆様も嬉しそうに見守ってくださいました♪


そしていよいよ本日の見せ場
リメイク入場のお時間となります☆

ゲストの皆様には事前に
おふたりがどんな方法でご登場されるかを当てる
クイズにご参加いただきました!

お姫様抱っこで登場されるのか
バブルシャワーの中の登場なのか
はたまた花火の演出なのか、、、

ワクワクドキドキな雰囲気が会場に漂う中
音楽と共にカーテンが開きます♪




正解は!!!
自転車に乗ってのご登場でした☆

おふたりのお姿が見えた瞬間に
会場内には歓声が上がりました!!

見事正解した方の中から抽選で2名様には
おふたりからの豪華景品がプレゼントされました!


そしてそして!
残念ながら景品をゲット出来なかった皆様へ
ラッキーチャンスのお時間も用意してあります^^

おふたりとのジャンケンに勝ち続けた方には
“賞金”のプレゼントがあるんです!!!
これには会場中が大盛り上がり♪
ゲストが一体となって笑い会える
楽しいお時間になりましたね!

おふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェも堪能してもらい
ご友人からのスピーチやお祝いメッセージをいただき
パーティーはクライマックスとなります


ことえさんからは
大好きなお父様とお母様へ
伝えきれない愛情と感謝の想いを伝えていただきました

会場が感動の雰囲気に包まれる中
皆様の祝福に背中を押され
おふたりは門出の瞬間を迎えました


まさきさん ことえさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりとのお打ち合わせは
いつも笑い疲れてしまうくらい楽しくて
私にとってとても大好きな時間でした♡

こんな私を信頼し
たくさん頼ってくださったおふたりの
幸せそうな笑顔を近くで見守ることができ
私も幸せな気持ちでいっぱいです♪

いつまでも
ありがとう と ごめんね を素直に言い合える
素敵なご夫婦でいてくださいね^^

まさきさんとことえさんに
これからもたくさんの幸せが訪れますように、、、♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です