ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

幸せは無限大∞


みなさんこんにちは!
本日もブルーレマンでは幸せいっぱいの結婚式が
行われました♪

主役のお名前は
新郎:たいしんさん 新婦:みずきさん

【水族館】が出会いの場であるおふたり♡
そんなおふたりらしい素敵な1日のスタートです!



会場内に一歩入ると
ウェルカムスペースに飾られた
水族館の生き物たちがゲストをお迎え★

今日はどんな1日になるのか
より一層胸を高ならせた方も多かったのではないでしょうか^^

そしてその頃おふたりは
チャペルにてファーストミートの瞬間を迎えます

この状況で本当に結婚式を行なっていいのだろうか
大切な皆さんをご招待して負担になってしまわないだろうか
たくさんたくさん悩み考え
一度は延期を決断されたおふたりですが
ついに今日の日を2人で迎えられることの喜びを感じられる瞬間となりました


そしてそんなおふたりの晴れ姿を
1番にお披露目するのは
今日が子育ての卒業式となる親御様です
色々な想いがこみ上げ涙が溢れる温かな時間でした


そしてゲストの皆様をお迎えして
人前結婚式が始まります

大切な皆様の前で
水族館で出会ったおふたりならではの言葉で誓いをたて
ゲスト全員の名前が記されたお魚の結婚証明書を完成させます^^

可愛い姪っ子ちゃんに運んでもらった
イルカのリングピローから指輪をとり
夫婦としての証をご披露いただき
皆様からの温かな拍手に包まれたおふたりは
晴れてご夫婦となられました



幸せいっぱいのとびきりの笑顔ままスタートした
ウェディングパーティーを盛り上げるのは
みずきさんの大好きなアーティストのBGM♪

ついつい口ずさんでしまうBGMに
おふたりはもちろん
ゲストの皆様も楽しんでいただけていたようです^^

久しぶりに会うご友人やご親族との
かけがえのない時間を過ごし
パーティー前半の1番のお楽しみポイント
ケーキセレモニーのお時間です!

ケーキにも”おふたりらしさ”を♡

たいしんさんはオスのトドに
みずきさんはメスのトドに
おふたりで夫婦のトドにエサやりをするパフォーマンスをしていたことから
ウェディングケーキに夫婦のトドを乗せました♪

そんな世界に一つだけのケーキに
仲良くご入刀!



おふたりのお姉様ご夫婦に
食べさせあいっこのお手本を見せて頂き
おふたりの番となります!

たいしんさんからみずきさんへは
可愛らしく一口サイズであーん!!

そしてみずきさんからたいしんさんへは
動物たちにエサやりをしていた頃を思い出して
お魚型のケーキを投げて お口でパクっとキャッチしていただきました☆

息ぴったりなさすがのコンビネーションに
ゲストもスタッフも思わず拍手をしてしまいました^^


ご友人とお母様とそれぞれご中座をされ
お色直しをしたおふたりは
今日まで秘密にしていたカラードレスのお披露目を行い
いよいよリメイク入場のお時間となります!

扉口よりおひとりでご入場されたたいしんさん
みずきさんのブーケを手に
みずきさんをお迎えいただきます

カーテンが開いた先の
バブルシャワーの中
華やかなドレスに身を包んだみずきさんに
会場のゲストもたいしんさんも思わずうっとりとされていました



チャペルの前でカッコよくブーケをお渡しいただき
とっても素敵なご登場シーンとなりました


パーティー後半も皆様とのお写真撮影など
アットホームな時間をお過ごしいただき
ここでおふたりへサプライズのお祝いムービーのプレゼントです♪

おふたりの出会いや今日までの日々を
近くで見守ってくださっていた皆さんからの
祝福の想いが詰まったムービー

ご列席は叶いませんでしたが
おふたりへの愛情が伝わる素敵なサプライズでした^^


そしていよいよパーティーはクライマックスへ

おふたりから親御様への感謝の想いは
ご家族の元へ産まれてから今日までの
たくさんの思い出のお写真と共に映像でお届けいただきました

伝えきれない思いがたくさんの言葉で綴られたムービーに
胸が熱くなり 感動の雰囲気が会場を包みこみます

たいしんさんからの結びのご挨拶は
溢れる想いがひとりひとりの心に届く
とても素敵な温かな時間となりました


たいしんさん みずきさん
本日は誠におめでとうございます!

今日を迎えるまで
不安な気持ちや辛いこともたくさんあったことと思います
それでもこの1日を通して
結婚式をやってよかった!と思っていただけていれば
幸せをめいっぱい感じていただけていれば
とても嬉しく思います!

私はおふたりの笑顔や幸せの涙を
近くで見守ることができ胸がいっぱいです!!

今日こうして同じ時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございました!

またいつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね^^
おふたりの幸せがずっとずっと続きますように♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です