ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Make Happy な1日☆

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もステキなご夫婦が誕生いたしました

新郎 こういちさん
新婦 くみさん

甘~いものと食べることがお好きなおふたり
会場見学の際にご試食いただいたデザートを
喜んで召し上がってくださったお姿がとても印象的でした



そんなおふたりの1日はファーストミートから♪
今日までお互いのお衣装を秘密にされ準備を進めてきました

初めてお互いの姿を見たおふたりからは
満面の笑顔がこぼれていましたね^^

そしてお互いがご用意されたお手紙を読み
(なんとくみさんからこういちさんへはチョコのサプライズも♡)
ステキな1日のはじまりです!

親御様の前では自然とリラックスでき
ついついお話が止まらなくなるおふたり
そんなご家族対面のお時間もしっかりと過ごし
いよいよ挙式のお時間です

リハーサルではとても緊張されていたこういちさんですが
本番で歩くお姿はとてもかっこよかったです!

お母様にヴェールダウンを行っていただき
いってらっしゃいと送りだされるくみさん
バージンロードをお父様と一歩一歩
思い出を思い返しながら歩かれたのではないでしょうか

ゲストの皆様にもご参加いただいたウェディングバルーンは
おふたりの人柄もあらわれるあたたかいメッセージがたくさんでしたね^^

リングボーイ・リングガールに指輪を運んでもらい
おふたりらしい和やかな挙式のお時間となりました


お天気にも恵まれ 快晴のもとで行ったトスイベント
キャッチした方にはお料理のボリュームアップが!
おふたりからのおもてなしを喜んでいただけましたね!

お打合せでたくさん悩んだ披露宴入場
バブルシャワーの中でおふたりの笑顔もはじけ
私もとても嬉しかったです☆

こういちさんが投げる野球ボールがすりガラスに当たると・・・
こういちさんとご友人が大好きな野球チームのユニフォームを着た
厨房スタッフが笑顔でお出迎えです!

お写真タイムでは たくさんの祝福のお言葉をいただけましたね
くみさん手作りのディズニープロップスも大好評♪

当日ご列席いただけなかった方とも リモートでお話しすることができ
しっかりとお写真も残しました



そしておふたりのケーキは ベリーがたっぷり♡
実は おふたりが大好きなキャラクターが
8つ隠されているのですが 見つけられましたか?^^



まずは親御様によるお手本バイト!
続いておふたりの食べさせあいっこです

さすが甘いものがだ~いすきなこういちさん
残さず食べてくださいました!

くみさんは 小さい頃よく魚をさばいてくださったおじいさまと
こういちさんは 学生時代留学を共にしたご友人とご中座です

また装い新たにしたおふたりは
エントランスでセカンドミートを行いました
もちろん今日までこのお衣装も秘密だったんです

くみさんのドレスをご覧になったこういちさん
「よく似合ってるね!」
鮮やかなドレスが 本当にくみさんにぴったりでした

お色直し入場は
おふたりが楽しみにされていたダンス入場です♪♪
スタッフも楽しみに練習を重ねてきました!!

「踊れるかな・・・」と心配そうなおふたりでしたが
今日1番の笑顔で踊ってくださいましたね☆



ご友人やご親戚にもたくさんおふたりとの思い出をお話しいただき
いよいよクライマックスへ・・・

大切に育ててくださったご両親へ 
今日来てくださったゲストの皆様へ 
感謝のお気持ちをお伝えいただきました

こういちさん くみさん
笑いあり涙ありの1日はどうでしたか?

お互いにお衣装を秘密にされたり サプライズでお手紙を用意されたり
結婚式を楽しみに準備してくださり 嬉しかったです

おふたりに会えなくなるのはとても寂しいですが

これからも支えあい 笑いあいながら
美味しいものをたくさん食べて
たまにサプライズもわすれず
あたたかいご家庭を築いていってください^^

末永くお幸せに・・・♡



おふたりのことが大好きな担当プランナー
やまぎわみか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です