ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

3.13 WeddingLive in 夢と魔法の国

みなさまこんにちは!

本日ブルーレマン名古屋で行われた
夢と幸せのつまったウェディングパーティーをご紹介いたします

本日の主役は
新郎じゅんぺいさん 新婦ゆいさん



職場の同期として出会ったおふたりですが
いつしか惹かれ合いたくさんの月日を一緒に過ごし結婚を決意

ちょうど1年前にブライダルフェアにお越しくださり
この日の為に1年かけて準備をしてきました

おふたりの すき がたくさん詰まった1日です

はじまりはファーストミート
お互いにサプライズを考えてくださり
お手紙を贈り合っていただきました



涙するゆいさんと 緊張感と改めて感じる責任感の中にいるじゅんぺいさん
とってもおふたりらしい瞬間でした

写真撮影中に緊張感もどこかへ
家族対面では親御様を前に涙がこみ上げてきたじゅんぺいさんと
ゆいさんのドレス姿で盛り上がるご新婦家

今日はおふたりとも想いを前面に出していただいてお楽しみいただけそうです^^

さて挙式はゆいさんの姪っ子ちゃんにもご登場いただいき
和やかな教会式となりました

その後はおふたりやゲストとの共通の趣味
「ゴルフイベント」で盛り上がります!

じゅんぺいさんはお手の物!安定感がありましたね☆

ゆいさんもウェディングドレスで頑張りました!
3回チャレンジしてついにボールはご友人のもとへ♪

みんなで笑って素敵なお時間になりました!

披露宴では大好きなアーティストのLIVEをテーマに
オープニングムービーや入場の演出までこだわり抜いてます

ご上司やご友人から素敵なスピーチをちょうだいし
お写真タイムでもひっぱりだこなおふたり!
職場の同期もたくさんお集まりいただき
会場中央の一体感が素晴らしかったですね☆

お写真タイムの後は
ついにウェディングケーキの登場です!!



ゆいさんの夢だったウェディングケーキのデザイン
ゲストにも大好評で嬉しい限りです^^

ゆいさんは妹さんと
じゅんぺいさんはお母様とご中座後お色直し入場となります

おふたりとも衣装がかわるので
どのような組み合わせになるか
ゲストの皆様にはサイリウムを持って予想していただきました

そして本日1番盛り上がる瞬間 お色直し入場では
大好きな曲に合わせて
今日の日付とおふたりの名前などが入ったテープシューターが
会場内に飛んでいきます♪



ゲストの皆様もLIVEのようにテープを振ってくださり
大成功の入場シーンになりました♡

もちろん予想の当たったゲストの方にも嬉しい景品を用意したりと
入場後もお楽しみは続いていきました

終始 皆様の笑顔の絶えない1日になったのが印象的です!

すきな人たちに囲まれて
すきを詰め込んだ1日
幸せいっぱいのお時間をお過ごしいただけおりましたら幸いです^^

式当日に雨が降ってもポジティブにとらえるおふたり
これからの人生 どんな壁がおふたりの前に現れても
「一緒にいれば大丈夫」

そう強く思って ずっとずっと隣で笑い続けていてくださいね!

たまにはここコンサートホールブルーレマン名古屋へ
遊びに来てくれると嬉しいです

いつまでも
じゅんぺいさんとゆいさんの幸せを願っております!



おふたりの担当プランナー
河瀬留彩より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です