ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

1年越しの結婚式

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!


本日もブルーレマンで
素敵なカップルが
誕生しました


しょうへいさんとよりこさん



おふたりとの出会いは1年9か月前
約2年間おふたりとのお打合せをさせて頂きました
色々なことがありたくさん迷って
たくさん悩んだ時期もありました

家族で支え合って
ようやく今日という日が迎えられます



そんなご家族との時間を一番に過ごしていただき
今日1日とこれからの人生の始まりを
全員でお祝いします
大切な方々と過ごす最幸の1日のスタートです

挙式は人前式
おふたりを見守る温かいゲストの皆様の表情
少し緊張しつつも皆様の前で
堂々とそして笑顔で愛を誓うおふたり
とても素敵な挙式となりました

挙式後は全員で一斉に
幸せを願いバルーンリリース
快晴の青空へと皆様の想いがこもった
カラフルなバルーンが飛び立ちました


披露宴ではサプライズが盛り沢山
ゲストの方々がおふたりを想う気持ちが
準備段階からひしひしと伝わってきていました

おふたりの驚きと感動の表情

今日この場に来ることができなかった方々からも
たくさんお祝いのお気持ちが届きました

そしておふたりの親御様からも
音楽として届けるサプライズプレゼント
ピアノの連弾と歌が届けられました

今日この日を心待ちにしていたのは
おふたりだけではありませんでした
家族の絆
家族からの想い
カタチになって届けられた思いに
会場中が温かくなりました

たくさんのお祝いにおふたりもおもてなしでお返しです
お茶漬けとデザートのビュッフェを振る舞いました





とても長かった結婚式の準備期間も
思い返すとあっという間でした
これからもおふたりの末永い幸せを
心より願っております



おふたりの担当:たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です