ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

誰かを想って涙する日


皆さんこんにちは!
本日もブルーレマン名古屋では
幸せいっぱいの新郎新婦が晴れの日を迎えました♡

主役のお名前は
新郎:てつやさん 新婦:りなさん



当初は昨年行う予定だった結婚式
大切なゲストをご招待していいのだろうか、、、
どんな形で行うのがゲストにとっていいのだろうか、、、
たくさん悩み 考え
ついにこの日を迎えることができました!

“人想い”なおふたりの結婚式がいよいよ始まります^^

おふたりだけのご対面のお時間
待ちに待ったこの瞬間に想いがこみあげます

りなさんが初めて見た てつやさんの男泣き
思わず周りで見守る私たちも胸があつくなりました!


親御様には ご対面の前に
おふたりからのメッセージと思い出のお写真をお渡ししました

おふたりをお迎えする前から
親御様の目には涙が浮かんでおり
とっても温かなご家族の時間となりましたね^^


そしてゲストの皆様をチャペルへとご案内し
挙式のお時間となります

扉口でのお母様からのヴェールダウン



花嫁を守り ご家族の愛情で包み込む
という意味のあるヴェールをおろし
「幸せになってね」
そんな想いをこめて優しく抱きしめる姿に
りなさんだけでなく
見守るゲストも涙が溢れます

厳かな雰囲気の中でお互いへの永遠の愛を誓い
指輪を贈り合います

大切な指輪は
ご友人がりなさんのために作ってくださった
可愛いリングピローに乗せて
てつやさんの甥っ子くん 姪っ子ちゃんが届けてくれました♪

ゲストの温かな拍手に包まれ
挙式はめでたく結びとなります

アフターセレモニーでは
りなさんはブーケをトス♪
てつやさんからはサッカーボールをキック!!
見事おふたりからの幸せのバトンをキャッチされた方には
嬉しい景品がプレゼントされました^^


そしてアットホームな雰囲気の中スタートした
ウェディングパーティー♪

ゲストに喜んでもらいたい!とこだわって考えた
お料理でのおもてなしも始まります

ご両家のお父様には
キッチンの中からフランベパフォーマンスをしてご登場されたてつやさんから
感謝の気持ちを込めて最初の一皿をお届けいただきました!

たくさんのご友人からのお祝いメッセージが詰まった
素敵なムービーの余興をご覧いただき
ケーキイベントのお時間となります!



大好きな皆様に囲まれて おふたりもこの笑顔♡

オシャレなお花のケーキに入刀し
おふたりで食べさせあいっこをした後は
おふたりからのサプライズバイトを行いました!

まずはりなさんから
「誕生日おめでとう!」
「そして婚約おめでとう!」
の気持ちを込めてご友人へケーキをあーん♪

そしててつやさんからは
くじ引きで選ばれたご友人へ大きなスコップであーん♪

ゲストとの楽しい思い出がまた一つ増えましたね^^


そしてあっという間にパーティーも後半へ



ピンク色の可愛いドレスにお色直しをしたりなさんへ
てつやさんからブーケをプレゼント♡
思わず見惚れてしまう様な
素敵なワンシーンになりました!

装い新たなおふたりとゲストの皆さまとの
お写真やご歓談のお時間をお過ごしいただき

りなさんのご友人から
お祝いのスピーチもいただきました
お互いを想い涙される姿に
会場も感動の雰囲気で包み込まれました

クライマックスでは
りなさんからのお手紙とてつやさんからのご挨拶で
ご家族やゲストの皆様への感謝の気持ちを
しっかりと伝えることが出来ましたね!


てつやさん りなさん
本日は誠におめでとうございます!!

とっても純粋で礼儀正しくて人想いで
笑顔が可愛いおふたりの担当をさせていただけて
本当に幸せでした♡

いつもたくさん頼ってくださって嬉しかったです^^

そして何より
一時は結婚式を辞めようか悩まれていたおふたりに
やってよかった!と
めいっぱいの幸せを感じていただけたこと
心から嬉しく思います!

これからもおふたりで支え合って
素敵な家庭を築いていってくださいね^^

ずっとずっとお幸せに、、、♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です