ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

BeOurGuest

皆様こんばんは!
本日ブルーレマン名古屋で
大好きな世界観と大切なゲストに囲まれて
夢のような時間をお過ごしになられたおふたりがいらっしゃいます

新郎かずひでさん
新婦ゆきさん



おふたりは2年前にブルーレマン名古屋にお越しいただき
本日ついに結婚式を迎えられました

結婚式のテーマは
ゆきさんが大好きなテーマパーク♡
こだわりいっぱいの1日をご紹介いたします

ゲストをお迎えするエントランスは
りんご7つとウェルカムミラーがおかれています
これだけで連想できるプリンセスがいますね♪

受付はガラスの靴とガラスのペン、
そして待合室前では砂を使った証明書作り
=サンドセレモニーを行いました^^

もちろん会場中に流れる音楽もこだわったので
まるで映画の世界に入り込んだようです

ゲストの皆様も心躍り
挙式が始まる前から笑顔が溢れます★

さて、ついにはじまる挙式・・・
かずひでさんはタキシードで身を包み
1歩1歩ゆっくりバージンロードを歩かれました

そして続いてゆきさんのご登場です
ゆきさんは白の引き振袖を選ばれました
お母様から花嫁支度の総仕上げとして
ブーケをお渡しいただき
お父様と一緒にバージンロードを歩まれます



挙式では両家を代表して
かずひでさんのお父様とゆきさんのお母様にご登壇いただき
新郎新婦にこれからどんな家庭を築いてほしいのかを述べる
誓約式を行いました

親御様にとっては
生まれてからこれまで
幸せになってほしいと願い見守ってきた子供たちの門出です
想いが詰まった時間になり
そして一生わすれられない瞬間になったかと存じます

かずひでさん、ゆきさん
きっとずっと誓いを守って素敵な家庭を築いていってくださいね^^
さてその後は立会人代表として

ご友人をお迎えしサンドセレモニーの完成の儀式を行い
挙式は退場となりました



テラスではゆきさんの衣装に合わせて
折り鶴と桜吹雪シャワーを行いました
天気も良く、青空の元皆様の笑顔が輝きます

続く披露宴では
職場のご上司からあたたかいご祝辞をいただき
乾杯のご発声は、ユーモアたっぷりの
かずひでさんのご友人にお願いいたしました!
みんなを盛り上げていただいたトークは
もっと聞いていたくなりましたね♪笑

その後は
ご友人の皆様とお話でひとしきり盛り上がり、
おふたりはご中座にすすまれます

ゆきさんは今日の日をとても楽しみにしてくださっていた
祖父母のおふたりに囲まれて
そしてかずひでさんは甥っ子君姪っ子ちゃんと
電車ごっこで明るくご中座されました

ついに迎えるたくさん考えたお色直し入場です
衣装は一目ぼれしたという
くすみブルーのボリュームたっぷりのドレスです♡



大好きな映画のワンシーンを上映後
海の中にいるかのように
テラスをバブルシャワーでいっぱいにし
王子とお姫様の登場シーンをイメージしました。

とても美しくて
ゲストの皆様も釘付けでしたね!

入場後はプロポーズの瞬間に
目の前に広がっていた世界を現したウェディングケーキの登場!
ケーキイベントもハピネスいっぱいです♪

続くイベントは
テラスでデザート&お茶漬けTIME
デザートはテーマパークやキャラクターをイメージし
お茶漬けの付け合わせも
オリジナルでご用意したものも多数あり^^

本当にこだわりたっぷりで
ゲストの皆様にはお料理も演出も
存分に楽しんでいただけたかと思います

私は担当プランナーとして
隣でかずひでさんとゆきさんの
幸せいっぱいな表情を見届けることができて幸せでした♡



ぜひまたブルーレマンに遊びに来てくださいね♪
末永くお幸せに^^

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です