ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Special Day‼‼‼

みなさんこんにちは

本日もとっても素敵なご夫婦の誕生に立ち会う事ができました
主役のお名前は
「やすたかさん♡みなこさん」
いつも周りの方たちへの優しさをわすれず とっても心優しいおふたりです



待ちに待った結婚式のはじまりです

まずはおふたりの時間を大切に
ファーストミートからはじまります

お互いにいつも通りのスマイルで?
「今日は楽しもうね!」
なんだか”いい”はじまり♬


ふたりの時間のあとは
家族との時間もむかえます



やすたかさんの親御さんは 九州から来てくれました
久しぶりに会う 我が子の晴れ姿に 家族も胸がいっぱい
家族だけの時間だから ここでありったけの気持ちを伝えました


挙式は皆様の承認を頂く「人前式」です
サンドアートセレモニーもふたりの雰囲気にぴ~ったり!^^

ゲストとおふたりで作ったこの証明書は宝物ですね

挙式の後は みんなとワイワイ
海外のホームパーティーを意識して・・・^^
美味しいおもてなしではじまります

お写真を撮って おしゃべりをして
「久々にみんなにあえるのが本当に楽しみ!」っておっしゃっていたおふたり
みんなの笑顔を見て
ゲストもおふたりに会えるのが楽しみだったんだなぁ
相思相愛だなぁって思って見てました^^

そしていよいよパーティーも始まります
おふたり主催のおふたり主役のパーティー
乾杯の発声もおふたりで

アットホームな雰囲気が みんなの緊張をほぐし
たくさんの笑顔があふれました

ゲストの皆さんとたくさんおしゃべりと お話をして
記念撮影もして こういう時間は 本当にかけがえのない思い出になります
みんな幸せそうだったな~◎

メインイベントのケーキセレモニーも盛り上がります^^
オシャレなケーキに おしゃれなおふたりがナイフをいれて・・
クロスバイトもしちゃいます^^
仲良しシーン見せつけちゃいました♡

お色直し入場は可愛くバブルシャワーの中ご登場
もう何をしても素敵です^^!
みんなふたりにうっとり・・・

そしてまだまだおもてなしは続きます!
最後はおいしいラーメンをご提供^^
それぞれお好きなトッピングをして頂いて
お好みのラーメンを仕上げて ずるずる~っと^^
お腹も心が満たされました!

あっという間の1日ー
やすたかさん・みなこさん 今日という日はいかがでしたか?
お打合せでおふたりのことを色々と聞かせて頂いて
今日は家族の一員の気分で私も過ごさせて頂きました^^
いつも褒めてくださるので(笑)幸せで嬉しかったです(笑)
すっかりおふたりの大ファンです★

これから始まるおふたりの毎日が
たくさんの笑顔と変わらぬやさしさで包まれますように★★

ずっとずっとおふたりのお幸せを願っています

担当のすずきがお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です