ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ひまわりの約束♪

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!



新郎:ときやさん
新婦:なつきさん

お互いがお互いを本当に大切にされているおふたり
お打合せでもそんなお姿をたくさん見せてくださりました

そんな愛の溢れるおふたりの結婚式の始まりは
おふたりだけのお時間から♪

お互いにお支度は見えないように進め
チャペルで初めてのお姿を見ます

チャペルでなつきさんを待つときやさん
どこか緊張しているような でも楽しみでいっぱいのような
そんな表情をされていましたね

そしてお互いのお姿を見た瞬間
チャペルは幸せいっぱいの雰囲気に包まれました

笑顔と涙が溢れ お互いにしっかりと想いを伝えて頂きます
そんな姿に私も幸せいっぱいな気持ちになりました

そして今度は今まで大切に育ててくださった親御様とのお時間をすごされました
いろんな想いでときやさんとなつきさんを育ててきてくださった親御様
きっとこの日が待ち遠しかったに違いありません

おふたりのお姿をみた親御様は想いがあふれ出し
笑顔と涙の素敵な瞬間になりましたね

少し寂しそうな表情もされていましたが
おふたりの幸せそうなお姿を見て 親御様も笑顔になります
しっかりと想いを伝えて頂き
おふたりの大切なゲストが待つ 挙式へと進んでいきます

おふたりが選ばれたのは“人前式”
温かい雰囲気の中 挙式は始まります

入場のシーンではおふたりとも親御様にお支度の総仕上げをしていただきました
そんなご家族のシーンを大切なゲストの皆様に見守っていただきます

ゲストの皆様にもご協力いただいた結婚証明書
おふたりでサインをして 世界に1つだけの証明書が完成します

そして大切な指輪をお互いにおくりあっていただき
大きな拍手の中 おふたりは晴れてご夫婦となられました

ゲストからたくさんの祝福を受けたおふたりは
笑顔が満ち溢れていましたね

おふたり手作りのお楽しみブーケをゲストの皆様にプルズしていただき
大盛り上がりの中結婚式は披露宴へと進んでいきます♪

「ゲストのお時間を大切に 今までの感謝を伝えたい」
そんな思いで創りあげてきた結婚式

お料理にもたくさんこだわっていただき 『おもてなし』を考えてきてくださりました

そんなお料理を作っているキッチンの紹介では
なんとときやさんがフランベパフォーマンスを♪
とてもかっこよく決まっていましたね!
そして1品目のお料理を大好きななつきさんに届けて頂きました
おふたりの仲の良いお姿に ゲストの皆様も大盛り上がりです

ゲストの皆様とのゆっくりとしたお時間をすごしていただいたのちは
おふたりのお楽しみポイント ケーキセレモニーへと進んでいきます

おふたりのケーキは『宇宙』をイメージしたケーキ
『月』型に飾ったトップがとてもかわいく おふたりらしいおしゃれなケーキでしたね

見たこともないケーキにゲストの皆様もシャッターが止まりません



おふたり仲良く入刀いただいたのちは
お互いに食べさせあいっこ ファーストバイトの始まりです♪

ときやさんは大きなスプーンで なつきさんの愛情の分だけすくった
ケーキをめいっぱい食べて頂きました♪

そして お互いに大切な方とご中座され お色直しへと進んでいきます
BGMにもこだわってくださっていて
きっと一緒に歩いた方にも この思いは伝わっていると思います

お色直し入場では テラス側からチャペルをバックに登場されました
たくさんのシャボン玉が舞う中 おしゃれに入場され ゲストの皆様も大盛り上がり

なつきさんこだわりのワインレッドのカラーのドレス
とてもお似合いでしたね♪

そしてテラスではお楽しみポイント『シャンパンタワー』
お打合せの時から「これやりたい!」とおふたりでお話しされていたことが
目の前に現れます♪



おふたり仲良く注いでいただきます
そんなお姿にゲストの皆様も釘付けでしたね!

装い新たなおふたりを迎え 盛り上がりの中披露宴は進んでいきます

なかなか会えないご友人とのお時間はとても和やかに進み
おふたりとも笑顔が溢れていましたね

また なかなか集まることのできないご親族の方とも
昔話に花を咲かせるなど ゲストの皆様ともゆっくりとお時間をすごしていただきました
そしていよいよ披露宴はクライマックスへと進んでいきます

おふたりとも大切なご家族の方へお手紙を読んでいただき
想いを伝えて頂きます
そんなお手紙と一緒に 生まれた時と同じ重さのウェイトベアを贈っていただきました

初めておふたりを抱っこしたお母様
ここまで大きく成長したのだなとしっかりと感じて頂き
親子水入らずのお時間をすごしていただきました

そしておふたりの門出です
たくさんの祝福と愛をうけとったおふたりの表情は幸せに満ち溢れていましたね

なんとここでときやさんからなつきさんへサプライズのヒマワリの花束♡
想いでの曲を流しながら そしてお手紙も読んでいただきながら
なつきさんに想いを伝えて頂きます



サプライズにとても驚かれていたなつきさんでしたが
とても幸せいっぱいの表情で 想いもこみ上げてきましたね
素敵なお時間をすごしていただきました

お互いに愛溢れるのはもちろん ゲストの皆様からも愛されているおふたり
大切な皆様に見守られながら おふたりの新たな人生に力強く1歩を踏み出されました


ときやさん なつきさん
本日は誠におめでとうございます
今日というおふたりにとって特別な1日はどのような日になりましたか?

いつもお打合せで見せてくださるおふたりのお姿にとても癒されており
そんなおふたりとのお打合せがなくなってしまうことがとてもさみしく感じます

愛の溢れるおふたりだからこそ
きっとこれからもおふたりらしくお互いに思いやりが溢れるあたたかな家庭を築いていってくださると確信しております!

おふたりの幸せをずっと願っております
末永くお幸せに♡



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です