ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

どんな色が好きですか?

こんにちは!
ここ数日、突然の雷と雨が続いていますね…
早くカラッと晴れた青空がみたいです。

さて、突然ですが
みなさん”好きな色”はありますか?

私は小さい頃 なぜか、紫色が大好きで
何かにつけて紫色のものを買ってもらっていました◎
洋服や髪飾り、そして選ぶお菓子はいつもぶどう味!笑
確か初めて買ってもらった自転車もタイヤがパープルという斬新なデザインだった記憶があります、、、

成人式の時にはピンク色の振袖を選びました。
今だったら絶対に選ばない色なので
写真を見返すと本当に小っ恥ずかしいのですが
母はいつも、あの振袖は素敵だったと喜んでいるので
選んで良かったなと思っています

そして、今わたしの好きな色はブルーとグリーン!
大人になってからの持ち物はすっかりこの2色ばかりです
結婚式で着た白無垢は大好きな緑の掛下でコーディネートをし、会場内のお花もグリーンでいっぱいにしてもらいました^^

ブルーレマン名古屋の姉妹店も全てのお店にテーマカラーがあり、それぞれ店名にフランス語で色の名前が入っています

最近では結婚式のテーマカラーを決められる方もいらっしゃるので、会場の雰囲気と合わせて考えるのも素敵ですよ!

ブルーレマンでのコーディネートは寒色が合うのはもちろん
実はピンクやオレンジなど、暖色も映えます♪



トレンドの”くすみカラー”やアンティークな色味も大得意です
お花やドレスのコーディネートで雰囲気ががらっと変えられるのも貸切ならでは!

たとえばホワイトで会場のコーディネートをしたお式では
なんとゲストもホワイトコーデで参列しました⭐︎



事前にテーマカラーをお伝えしておくと
こんな素敵な写真を残すこともできますよ^^

招待状をお送りする前から、テーマカラーを考えてみるのもおすすめです♪

“テーマウェディングを考えたいけど、なにをテーマにしたら良いかわからない…”
そんな時は1度[好きな色]を思い浮かべてみてくださいね!

本日のブログは依田がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です