ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夢が叶う日

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!


本日もブルーレマンで
素敵なカップルが
誕生しました


らくさんとほのかさん

ラグビーを通して出会ったおふたり
おふたりの仲間も集まり
楽しい1日がスタートします

今まで全身全霊で支え育ててくれた
親御様ともご対面
今日の姿をしっかりと見て頂きました



そして挙式がはじまります
おふたりが選んだのはゲストの方々に
愛を誓っていただく人前式

誓いの言葉はおふたりのことをよく知る
ゲストの皆様にご提案いただきました


そしてここからは緊張も解け
ゲストとの時間 披露宴

皆様を代表してお祝いの言葉を頂きました
祝辞は海外から映像としてお届け
恩師の方からの乾杯
おふたりにも自然と笑顔が溢れます

ゲストの方々とのお写真の後は…

ほのかさんが高校生の時からの
夢が叶う時間がやってきます

ブルーレマンプレゼンツ
マグロの解体ショー
おふたりもゲストの皆様も
会場中が大きなマグロに釘付けです
大盛り上がりの中ファーストバイトも行い
おふたりらしさ満載の時間が流れました



それぞれの感謝を伝えたい大切な方と
中座を行った後は
一番の魅せ場 お色直し入場

なんとほのかさんはらくさんの
肩に乗って登場です
がらりと印象を変えたおふたりの登場



披露宴後半のスタートは
らくさんの従弟の方からの
お祝いのピアノ演奏

そしておふたりからのおもてなし
ビュッフェの時間です
お料理の後のデザートと…
先ほどのマグロが盛大に振舞われました!



ご友人からもお祝いのお言葉を頂き
愛をたくさん受け取ったおふたりから
今度は親御様へ感謝の気持ちをお伝えいただきました


これからもおふたりらしく
楽しく明るい家庭を
築いていただけたらと思います




おふたりの担当:たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です