ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

natural wedding?

みなさんこんにちは!

本日も素敵なおふたりの結婚式の担当をさせていただきました!

主役のお名前は しょうさん♡ちひろさん

学生時代にテニスサークルで出会った
先輩後輩のおふたりが夫婦となります♪



今日までちひろさんはドレスをしょうさんに伝えることなく
ファーストミートを迎えました



ちひろさん とってもお似合いです!
おふたりはサプライズで互いにお手紙を用意されたのです
しょうさんからちひろさんへは
花束のプレゼントもありましたね✿

おふたりはこの日を
どれだけ待ちわびたことでしょう
ご列席者の皆様もきっと同じ気持ち・・・
最高の1日にしよう!と固く約束した瞬間でした

おふたりの時間のあとはご家族対面

涙と笑顔が溢れるお時間でしたね
ご両家様とてもやさしい表情をされており
しょうさんとちひろさんの将来もきっと
このように温かい雰囲気で包まれることでしょう^^

挙式はナチュラルな雰囲気にこだわった人前式

まず新郎新婦お互いへの誓いの言葉と
大切に育ててくれた家族への誓いを立てました

続いて 夫婦の木と言われるオリーブを使った植樹式です

本日はご両家のご実家で取れたお水を持ちより
「水合わせの儀式」を執り行いました



オリーブの木を支える土は
ご列席者の皆様に待合室でいれていただきました
たくさんのご友人に囲まれるおふたりにぴったり!

退場後はリーフ&フェザーシャワーでお祝いです?
アフターセレモニーは
ふたりが出会うきっかけとなったテニスで
おいしい幸せをお裾分けしましたね^^

披露宴では乾杯後に
ブルーレマン自慢のキッチンオープンを行いました

オープンすると中央にはフランベする新郎の姿が・・・!
そしてキッチンから大好きなお酒をもってご登場!?

そう…今日は特別にふたりで乾杯したい方がいらっしゃったのです
お酒をもって進んだ先は しょうさんのお父様

お酒好きの親子による乾杯はとても気持ちがいい!
結婚式の日に交わす味をわすれることはないでしょう?

ちひろさんのご友人による余興を楽しんだ後は
natural×tennisなウェディングケーキが登場♪



ファーストバイトのあとには
本日お誕生日の方へおめでとうバイトを行いました!

それぞれご中座に進まれて
お色直しのおふたりがご登場♡



しょうさんは見事にカラーの予想を間違えました!笑
が、それも結婚式のスパイスになります^^笑

おふたりの表情はとても豊かで
たくさんの幸せに溢れた1日

しょうさん ちひろさん
今日はどんな1日でしたか?

お打合せで今日を待ちわびていたお気持ちを伺っていた私は
たくさんのご友人やご親族に囲まれたおふたりの姿
そしてドレスとタキシード姿はとても印象的で
楽しい時間に涙が浮かんでしまう喜びもありました!

いつまでもおふたりの幸せを願っております♡
自然体で仲の良いおふたりのままでいてくださいね!



またお会いできる日を 心から楽しみにしています

担当 河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です