ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happiness is here♪

皆様こんにちは!
本日もブルーレマンでは幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました^^

主役のお名前は
新郎:まさやさん 新婦:かほさんです

大好きな『夢の国』をテーマに結婚式を創ってきました♪

会場内に一歩入ったところから誰もがワクワクしてしまう
こだわりのBGMと会場装飾でゲストをお迎え!

受付を進むと
お揃いのネームプレートとショーの抽選券をイメージしたエスコートカードがご用意されています^^

挙式が始まる前から
行く先々に広がるおふたりのこだわりいっぱいの空間に
ゲストの笑顔と歓声が広がります♡

そしてその頃のおふたりは、、、
チャペルでのファーストミートで1日をスタート!

かほさんの花嫁姿を前に
「一気に緊張してきた〜」と
結婚式という特別な1日を実感するまさやさん

そしてそんなまさやさんを前に涙を流しながら
幸せそうな笑顔を浮かべるかほさん

待ちに待った1日がいよいよ始まります♪



ご家族とのご対面では
これまでの感謝の想いが記された
思い出の家族写真をプレゼントし
笑顔と涙溢れる温かなかけがえのない時間をお過ごしいただきました

打ち合わせの時から
まさやさんが1番嬉しそうに話してくださっていた
まさやさんの大好きな甥っ子くんとも涙のご対面?を行い
予定にはなかった時間でしたが
お互いを想う気持ちの強さが伝わるほっこりな時間となりました^^♡


そしてゲストをお迎えしての人前結婚式

おふたりらしい誓いの言葉で
夫婦としての約束事を宣言し

ゲスト全員のお名前とメッセージが入った
ハートドロップスを完成させます!

そして皆様からの温かな拍手の中
新たな第一歩を踏み出したおふたり

扉の先でのクロージングキスに歓声が上がり
おふたりらしい笑顔いっぱいの挙式となりましたね^^

テラスでのアフターイベントでも
まさやさんとかほさんの素敵なSmileが輝き
賑やかな雰囲気でパーティーがスタートします♪



かほさんが大好きなキャラクターのBGMが流れ
キラキラとバブルシャワーが浮かぶ中ご登場されたおふたり

手作りのポーズカードを使って楽しくお写真タイムを過ごします♪

そしておふたりもとっても楽しみにしてくださっていた
ウェディングケーキセレモニーのお時間!

テーマにぴったりの可愛いウェディングケーキに
仲良くご入刀です♪



ファーストバイトでは
愛情分のケーキをたっぷりと頬張り
くじ引きで選ばれたラッキーなご友人にも
幸せのお裾分けをしました^^


そしてお色直しへと進まれたおふたり
入場の前には
今日まで秘密にしていたカラードレスを
まさやさんにお披露目しました♡

そして本日の見せ場であるリメイク入場♪
おふたりが皆様のテーブルのお花にお水を注いで周り
会場内にはカラフルなライトが輝きました⭐︎



とっても素敵な入場になりましたね^^

ご友人からの余興では
たくさんの大切な方々からのお祝いメッセージが集まった
素敵なムービーをプレゼントしていただき

装い新たにゲストとのお写真タイムを楽しみます♪

そしてあっという間にクライマックスへ

これまで一番近くで支え見守ってくださった大切なご家族へ
そして今日お集まりいただいた大切なゲストの皆様へ感謝の気持ちを届け
盛大な拍手の中 ラストもやっぱり
おふたりらしい最高の笑顔で門出を迎えました!


まさやさん かほさん
本日は誠におめでとうございます^^

穏やかで優しいまさやさんの無邪気な笑い声と
いつも明るく周りの人を元気にする力があるかほさんのとびきりの笑顔が大好きです♡

加藤さんに褒めてもらいたくて♪と
いつもお打ち合わせにオシャレをしてきてくださるかほさん
今日はどんなお洋服かな〜?と毎回お会いできることを
楽しみにしていました!!!

そしてお打ち合わせの度に
おふたりから元気をもらっていました^^

おふたりの大切な結婚式を任せてくださり
本当に本当にありがとうございます!

これから先 まさやさんとかほさんが
どんな素敵な家庭を築いていかれるのか、、、♡

いつまでもおふたりの周りに笑顔が集まり
幸せいっぱいで過ごせますように^^



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です