ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Smile Wedding

みなさんこんばんは!
オリンピックも開幕し 7月初めての4連休でしたね
最終日に 最高の幸せを届けてくれたおふたりをご紹介します

「ゆうすけさん&ゆりえさん」


おふたりともに 子供たちに囲まれるお仕事をしています
職場で出会い いつしかふたりの関係は「ご夫婦」になっていました
1年越しの結婚式がいよいよはじまります!

1日のはじまりは楽しくお写真TIMEから♬
前撮りですっかり笑顔やポージングにも慣れ 今から始まる1日がなんだかとっても楽しみ★
わくわくがとまりません!
うんうん、楽しい1日のはじまりですね

特別な1日なので 家族へお気持ちを伝える時間もたいせつに迎えます
ご家族に晴れ姿のお披露目です

ドレス姿とタキシード姿
1年越しの今日だった分
親御様もおふたりも やっぱり胸がいっぱいです
「これまで本当にありがとうございました」
両家共に涙・なみだのご家族の時間
わずかな時間ではありましたが この時間 やっぱりあってよかったです

挙式はおふたりらしく人前式
ここには たくさんの「おふたりらしさ」をつめこみました!

いつも子供たちに届けている あの評価表・・・
お互いへ 届け合います^^

1年間一緒に暮らしての お互いへの評価、笑
いいところ これから一緒にがんばるところ
ふたりが 相手をおもって綴ったことばの数々は本当に温かくて
ステキな時間となりました

おふたりに向けて
ふたりの上司からもお祝いの一言を頂きます
ふたりを見てきた方だからこそ届けてもらえる言葉がなんだかとっても嬉しかったですね~

挙式後はみんなで楽しく!
お楽しみプレゼンツはみんなが大喜びの演出になりました


披露宴ではお友達からお祝いのメッセージや余興を頂いたり
ふたりの人柄を表すかのような 温かな瞬間がたくさん続きました♪

メインイベントのケーキセレモニーは
カラフルで夏っぽい 元気いっぱいのケーキです★

にこにこ優しい笑顔でナイフをいれました


お色直し入場は
おふたりチャペルからのご登場です
バブルシャワーの中のご登場 見ているゲストの皆さんも幸せな気持ちでいっぱいになりました^^


パーティー後半にもお楽しみTIMEをご用意したおふたり
いつものゲームだけどいつもとちょっと違う、それがまた楽しくなりましたね★
まさかのルールに皆さんもびっくりです★

まだまだおもてなしは続きます
お茶漬けとデザートTIMEはみなさんのお腹にも幸せをめいっぱい届けました~^^
大満足間違いなし!


クライマックスは家族へメッセージを
1年越しの結婚式を迎えた今だからこそ伝えられる言葉のひとつひとつは
おふたりが温かな家族のもとで過ごしてきたことが沢山伝わりました

ゆうすけさん ゆりえさん
今日は本当におめでとうございます
おふたりの担当ができた私はとっても幸せ者です^^
これからもお互いを想い合う やさしいおふたりで いてくださいね♡

そして
いついつまでもお幸せに・・・♡

担当のすずきがお送りいたしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です