ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

BIG DAY!!

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も笑顔溢れる素敵なご夫婦が誕生いたしました!



新郎:きょうへいさん
新婦:ゆみかさん

おふたりの幸せな1日の始まりは
おふたりだけのお時間から♪

少し緊張気味のきょうへいさん
一足先にチャペルにご案内をし ゆみかさんを待ちます

そしてドレスを美しく身にまとったゆみかさんの登場です
今日は一段ときれいで 笑顔がとっても素敵でした

そんなゆみかさんを見て きょうへいさんも笑顔があふれ出します

たくさん悩むこともあったかと思いますが
今日という日を迎えられて とてもうれしそうな表情でしたね

結婚式だからこそ伝えられる思いをしっかりと伝えて頂き
今度は今まで大切に育ててきてくださった親御様とのお時間に進んでいきます

「どのような結婚式を創りたいですか?」と一番初めに聞いたとき
「家族に感謝を伝える式にしたいです」とこたえてくださったゆみかさん

結婚式という晴れ舞台で たくさんの想いを伝えたい 
そうおっしゃっていました

そんなおふたりだからこそ ご家族とのお時間はとても素敵な空間になりましたね
愛の溢れる 幸せいっぱいの雰囲気の中 お互いに想いを伝えて頂きました
親子水入らずのお時間をすごしていただいたのち
大切な皆様のまつ挙式へと進んでいきます

おふたりが選ばれたのは大切なゲストに愛を誓う“人前式”
たくさんのゲストの皆様に見守られながら 挙式がスタートしていきます

ヴァージンロードを歩くお父様の表情は
どこか少し寂しそうな表情をされていましたね

花嫁身支度の総仕上げで お母様よりヴェールをおろしていただき
きょうへいさんのもとへと進んでいきます

挙式は和やかに そしておふたりらしく笑顔の絶えない素敵なお時間になりましたね

たくさんの拍手を頂き 皆様に見守られながら おふたりは晴れてご夫婦となりました

アフタセレモニーでは ゲストの皆様へとサプライズトス♪
大盛り上がりの中 おふたりの披露宴へと進んでいきます


【感謝】の気持ちをたくさん伝えたい
ゲスト想いの おふたりはたくさんのおもてなしを考えてくださりました

大切なゲストの皆様に届けるお料理の紹介は
きょうへいさんとご友人によるパフォーマンスが♪

おふたりの共通の趣味“バスケ”を取り入れた演出で
キッチンの紹介をしていただきました

皆様も大盛り上がりの演出になりましたね

そしてゲストの皆様とのお時間をゆっくり過ごしていただいたのちに
きょうへいさんのご友人からのご余興のお時間です

きょうへいさんも笑顔が溢れて とても温かなお時間になりましたね!
とても盛り上がりました

そしてケーキイベントでは おふたり大好きなキャラクターのケーキが登場します
おふたりとのお打合せでも とても盛り上がって決めたケーキです
実際に登場するのを おふたりもとても楽しみにされていました!



そしておふたり仲良くケーキにご入刀です
皆様もカメラのシャッターが止まりません!たくさんお写真に残していただきましたね

おふたり仲良く食べさせあいっこをしていただいたのち
大切なご兄弟と中座へと進まれました

小さいころから仲良く そしてぶつかることもあったかと思いますが
結婚式という特別な日に それぞれ想いを伝えて頂きました
アツい思いがあふれ出す… とても素敵な瞬間でした


そしてお色直し入場では
おふたり和装で登場されました



BGMもとてもいい選曲で ゲストの皆様も大盛り上がりましたね!
そしておふたり一礼をしていただいたのちに なんと上からたくさんのバルーンが♪

色鮮やかなバルーンがとっても素敵でした!
装い新たなおふたりを迎えて 大盛り上がりの中披露宴は進んでいきます

ゆみかさんのご友人からの愛の溢れる映像を上映し
温かな雰囲気の中 笑いあり涙ありの素敵なお時間を皆様と一緒に過ごしていただきました

クライマックスでは サプライズでゆみかさんのお母様よりお手紙をいただきました
本当に愛に溢れていて 皆様感動の雰囲気に包まれた瞬間でしたね
大切な大切なゆみかさんに 溢れる思いをしっかりと伝えて頂きました

そしてゆみかさんより大好きな親御様に想いを伝えて頂き
おふたり生まれた時の体重のウェイトベアを花束とともに届けて頂きました

たくさんの祝福の中 おふたりは幸せいっぱいの表情をされていましたね
そしてラストにはきょうへいさんよりゆみかさんへサプライズ♪
『ずっと一緒にいよう』『永遠の愛』という意味の99本のひまわりの花束を愛する弓香さんに伝えて頂きました



普段はサプライズをされないきょうへいさんですが
今日という日は『やったりましょう』と意気込んでくださって
しっかりと進めてまいりました

ゆみかさんもとってもびっくりされていましたね!
きょうへいさん 大成功です♪

そしてたくさんのゲストに見守られながら おふたりは門出をされ
新たな1歩をおふたりで踏み出されました

きょうへいさん ゆみかさん
本日は誠におめでとうございました!
今日という日はおふたりにとってどのような1日になりましたか?

お打ち合わせをたくさん重ね 決めてきた結婚式
悩むこともぶつかることもあったかと思いますが
おふたりから「結婚式をやって本当に良かった」「最高だった」というお言葉を聞くことができて私はとても嬉しかったです

お打ち合わせも含め おふたりとすごしてきたお時間は
すべてが私の宝物になりました!

これからはおふたりらしく明るく笑顔の絶えない
お互いの家族を大切にしあえる素敵な家庭を築いていってくださいね!

またブルーレマン名古屋にいつでも遊びに来てください♪
おふたりの幸せをずっと願っております



末永くお幸せに♡

おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です