ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

私たちの想い

皆様こんにちは!!
やっと長い雨も終わり、空が顔を出して来ましたね!
やはり部屋干しには限界があり、あの晴天が無ければ
思い通りの乾きと香りになりません。
でもついに外で干すことができます!!
明日からは最高の服の乾きと香りになることを
期待して、明日も元気に過ごしましょう!


さて、本日は私が思うブラスという会社、その会社の中でもとても多くの結婚式を創っているブルーレマン名古屋の魅力についてお話させて頂きます。


何事にも最高というレベルのものがありますよね!
最高のレベルに持っていくためには意識をしないと
いけないと思います。
最高がゴールだとしたらその過程がものすごく大事に
なってくると思います。


ただ、この最高の難しい所はひとりひとりに
その最高の感じ方やタイミングが違うことです。
人それぞれに価値観があるのなら
その数だけ最高の感じ方、タイミングがあると思います。

ケーキカットのBGMとおふたりの入刀が最高にマッチし感動が生まれることや、

久しぶりにお会いする方々でのお食事で
色んなお話をしながら美味しいお料理を食べて
幸せを感じること、

結婚式最後のエンドロールで今日という一日を
振り返り『最高だった』と感じること、

たくさんの大切な方々に祝福される新郎新婦さんが
感謝と幸せを感じること、


色んなタイミングで最高や感動、幸せが訪れます。


なぜこのような結婚式を創ることができるのか、、


それはブラスという会社の理念
『それぞれの新郎新婦さんにとって
最高の結婚式を創る』

この理念に向かって皆んなが同じ方向を向いていること
これは最高を意識することに繋がります。


そして、ブラスの3本軸のひとつである
『担当プランナー一貫性』

価値観の違うひとりひとりだからこそ
ひとりひとりに寄り添っておふたりの事を
理解し、おふたりにとっての最高を
一緒に考え創っていく

これができるのは新規接客から担当まで一貫して
行うブラスという会社だから出来ることだと思います。


そして、結婚式を一緒に創るチーム
プランナー、厨房、洗い場さん、PJさん、パートナーさん
違う職種のチームがひとつになれるのも
皆んなが同じ方向を向いているからこそ

私たちの仕事の全てが
『それぞれの新郎新婦さんにとって
最高の結婚式を創る』




ここに繋がります。

だからこそやらなければならないこと、やってはいけないこと、沢山あります、
大変なこともあります。
ですが、この指針に向かって進んでいく過程こそが
最高の結婚式を創る鍵だと思っています。

私達ブルーレマン名古屋スタッフは
一つの指針に向かってそれぞれのフィルターを通して
たくさんの新郎新婦さんを幸せにする
最高のチームです!!

ひとりならできないこともチームならできます。
ひとりひとり完璧でないことも補いあって
最高の結婚式に向かって努力し続けます!


これからもたくさんの新郎新婦さんと
最高の結婚式を創っていきたいです!!

会場見学でお会いできることを
スタッフ一同心よりお待ちしております!


以上、厨房スタッフ中野がお送りしました!
最後までお読み頂きありがとうございました!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です