ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

直接伝えられることの素晴らしさ

ここブルーレマン名古屋では
祝福に満ち溢れた
あたたかなお時間が流れていました

本日 ご結婚式を迎えられたのは
新郎 ゆうやさん
新婦 ゆきさん

とっても仲良しなおふたり

ゲストの皆様も
おふたりの晴れ姿をとても楽しみにしてくださっていました



おふたりが選んだ挙式は人前式
お母様にヴェールダウンをしていただき
お父様と一緒にご入場です

一歩一歩かみしめて歩く姿が
とても印象的でしたね

ご家族やご友人
たいせつな皆様に見守っていただきながら
永久の誓いを立てたおふたり

アフターセレモニーはテラスで緑をバックに



披露宴はご親族のみで行ったため
挙式だけでも見届けようと駆けつけてくださったご友人の皆様へ
少しでも幸せのおすそわけができればと
このタイミングでケーキイベントを行いました!



その後ご友人の皆様にもケーキを振る舞い
フリーでの撮影のお時間を設けました

改めて直接おふたりの晴れ姿を目の前にして
「今日来ることができて本当に良かった」と涙してくださるご友人もいらっしゃいました
どれだけおふたりの事をたいせつに思ってくださっているかが伝わってきて
このようなご時勢でも わずかな時間でも
こうして直接会えることが 改めて「私は幸せだよ」と結婚の報告ができることが
どれだけ素晴らしいことなのかを 実感する瞬間でした

ご友人の皆様に日頃の感謝をお伝えした後は
ご親族でのお食事会です

和気あいあいとした雰囲気の中
ブルーレマン名古屋自慢のお料理をお楽しみいただきながら
ゆったりとお過ごしいただきました



ご親族のみのパーティーだからこそ
ご家族ともよりゆったり歓談やお写真撮影を楽しんでいただくことができました

ゆきさんのお父さまもご自身のカメラで
沢山お写真を撮影してくださっていましたね^^

クライマックスには
新婦ゆきさんから親御様に向けて
感謝のお手紙をお読みいただきました

普段改まって伝えられないお気持ちを
お伝えいただくことができたのではないでしょうか

これまで沢山支えてくださった親御様への
感謝のお言葉に
担当をさせていただいた私自身もぐっとくるものがありました

その後 おふたりの幼い頃のお写真も交えて作成した
エンドロールムービーを上映
言葉だけではなく 映像や音楽でも
感謝のお気持ちを伝えることができました

ゆうやさんゆきさん
この日とても仲睦まじいおふたりのご様子に
ご友人やご親族の皆様
おふたりの幸せを願う人が
安堵してくださったのではないかと思います

またおふたりへのサプライズで
ご友人・ご親族の皆様からメッセージをいただいたのですが
本当に温かいメッセージが多く
おふたりの幸せを願う皆様の存在に
私までもが温かな気持ちになりました

これからもおふたりらしく
おふたりが大好きなしろたんとらっこいぬのように仲良しで^^
温かいご家庭を築いていってくださいね
末永くお幸せに・・・*



担当 あんざい

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です