ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

感謝を伝える日


本日もブルーレマンでは
温かく幸せ溢れる結婚式が執り行われました^^

主役のお名前は
新郎:なおきさん と 新婦:はるかさん

心優しくとっても穏やかで
笑顔が素敵なおふたりです♡

そんなおふたりはいよいよ迎えた結婚式本番に
少し緊張気味なご様子で
待ちに待ったファーストミートの瞬間を迎えます

綺麗な花嫁姿のはるかさんを前に
にっこり笑顔のなおきさん
周りで見ている私たちが頬を緩めてしまうような
とってもおふたりらしい素敵な時間でした^^


そして これまで色んな思い出の日々を過ごしてこられた
大切なご家族の皆様に 晴れ姿をお披露目しました!



そっくりなニコニコ笑顔や涙を必死にこらえる表情
皆さんの様子から おふたりへの
心からの祝福の想いが伝わりましたね


そして職場の皆様とご友人をお迎えして
いよいよ挙式のお時間となります

皆様の前で永遠の愛を誓い合ったおふたり
祝福のフラワーシャワーが降り注ぐ中
幸せいっぱいに新たな一歩を踏み出しました!




ウェディングパーティーでは
皆さんとのアットホームな時間を楽しみます

お写真タイムで皆さんのテーブルにご挨拶に伺うおふたり
幸せそうなおふたりを前に 涙されるご友人も!
どれだけこの日を心待ちにしてくださっていたのでしょうか

そしてケーキセレモニーでは
はるかさんこだわりの
フルーツとお花のカラフルケーキにご入刀です♪



仲良くファーストバイトを行った後は
大切なご友人に感謝を込めてサンクスバイトを贈りました♡


はるかさんは
大好きなおばあちゃんと仲良しの妹さん
なおきさんは
誰よりも愛情を与えてくださったお母様
を中座のエスコート相手に選び お色直しに進まれます


装い新たなおふたりは テラスからご登場!



ライトアップされたチャペルをバックに
ブーケ渡しの儀を行うおふたり

とっても素敵な入場シーンに
ゲストの皆様もうっとりくぎづけになってしまう瞬間でした^^

そして それぞれのご友人からは
歌とダンスの余興をプレゼントしていただきました♪

おふたりのために沢山の時間をかけてご用意してくださった素敵な余興の後は
おふたりからも感謝の気持ちをこめたおもてなし
お茶漬けビュッフェのプレゼントです!


そして和やかなウェディングパーティーは
クライマックスを迎えました


なおきさん はるかさん
本日は誠におめでとうございます!

大切なご家族・ご親族 ご友人と過ごすお時間はいかがでしたか^^

おふたりの優しく温かな笑顔をたくさん見ることが出来て
私もとても幸せでした!

周りの方を自然と笑顔にし みなさんから愛されるおふたりは
これから先も幸せいっぱいの人生を歩まれることと思います♡
大切なみなさんに支えて頂きながら おふたりらしい幸せな家庭を築いていってくださいね^^

なおきさんとはるかさんの末永い幸せを願っております!
ずっとずっとお幸せに♡



おふたりの担当 かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です