ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

BIG PARTY!!

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
本日も笑顔いっぱいなご夫婦が誕生いたしました!



新郎:ゆうきさん
新婦:あさみさん

約1年前に初めてブルーレマンにお越しいただいて
たくさんお打合せを重ねて迎えた結婚式当日です!

準備も進んでしてくださり
会場中おふたりらしさ満載で 私自身とてもワクワクしていました!

そんなおふたりの結婚式の始まりは
おふたりだけのお時間から♪

あさみさんは当日までウェディングドレスを秘密にされており
このお時間をとても楽しみにしてくださっていました!

そしてチャペルに先に先にご案内したゆうきさん
少し緊張されていましたね

そしてファーストミートのタイミングで
なんとあさみさんからのお手紙がありました
サプライズでご用意されており これにはゆうきさんもびっくりされていましたね!
想いもたくさん溢れるゆうきさん あさみさんからの愛をしっかりと感じて頂きました

そしてあさみさんとの対面の瞬間
本当に素敵なお時間になりましたね



たくさん想いが溢れるゆうきさん
あさみさんも笑顔が溢れます

たくさん悩んだこともあったかと思いますが この日を迎えられたこと
とても幸せを感じられる瞬間になりましたね

そして今度はおふたりの大切な親御様とのお時間をすごしていただきました
普段なかなか伝えられない想いもこの日なら伝えられます
対面前にお手紙を読んでいただき おふたりの素敵なお姿をみて頂きます

親子水入らずの素敵なお時間をすごしていただいたのち
皆様の待つ挙式へと進まれました

おふたりが選んだのは大切なゲストに愛を誓う“人前式”
和やかな雰囲気の中 おふたりらしさ溢れる式がスタートします

ゆうきさんの入場のシーンでは親御様にチーフを入れて頂き
お支度を整えて頂きました

そしてあさみさんの入場では今まで大切に育ててきてくださった親御様に
花嫁支度の総仕上げ“ヴェールダウンの儀式”を行っていただき
花嫁の一生といわれるヴァージンロードをお父様と一緒に歩いていただきました
いろんな想いがこみあげてきたお父様
大切なあさみさんの手をゆうきさんに託していただきました

そして おふたりらしい誓いをかわし
指輪の交換へと進んでいきます
おふたりの大切な指輪を運んでいただくのは大切なご友人です
ゆっくりと前まで運んでいただき 和やかなお時間になりましたね

そしてゲストの皆様にも参加いただいたサンドセレモニー
ゆうきさんは“笑い”を あさみさんは“愛情”を誓っていただき
おふたりで完成をさせて頂きました

大切なごストの方に見守られながら おふたりは幸せいっぱいなご夫婦になりました

天気にも恵まれ テラスでは青空が広がります
そんな中 おふたりを祝福するフラワーとフェザーが舞います
とても素敵なお時間でおふたりも笑顔があふれ出しました

そしてゲストの皆様と楽しいお時間をすごしていただいたのち
皆様に感謝を伝えるおもてなし 披露宴へと進んでいきます

“おふたりらしさ”にこだわり
たくさんのらしさをちりばめた1日
そんな1日をおもてなしするお料理は後方のキッチンから届けられます
そんなお料理を作っている場所の紹介で
ゆうきさんの魅せ場がありました

キッチンが開いた瞬間に大好きなポテトをつまみ食いしているゆうきさん
このお姿に会場中笑顔があふれ出しましね!

そしてゲストとのゆっくりしたお時間を楽しんでいただきつつ
ゆうきさんの大切なご友人から素敵な余興を楽しんでいただきました

そしておふたりも楽しみにしていてくださったケーキイベントでも
おふたりらしさは満載☆

「おふたりのケーキの登場です」で登場したのはなんとゆうきさん大好きなポテト
皆様も驚きの表情を隠せません!

本物のケーキはチャペルから登場し
おふたりの元まで届きました!
おふたりともとてもかわいいとおっしゃってくださっていましたね!



おふたりのテーマ『リゾート』がしっかりといきた
とてもおいしそうな夏らしいケーキです♪
そして仲良くおふたりで入刀をしていただきました

入刀いただいた後もおふたりの仲良しシーンは続きます
お互いのファーストバイトではあさみさんからゆうきさんへ食べさせていただく際に
なんと釣り竿を使っていただきました

名古屋で見ることができる唯一のかつおの一本釣り
皆様にも楽しんでいただきましたね!

そしておふたりとも大切な方とお色直しに進まれます

お色直しの入場もおふたりらしさ満載でしたね!
ゲストにはユニホーム・ドレス色当てクイズを行っていただいていたため
皆様この瞬間をとても楽しみにしておられました

そしてカーテンが開いて最初に登場されたのはユニホーム姿のゆうきさん
野球をテーマにかっこよく決めて頂きました!

そしてボールをチャペルに向って投げて頂き当たった瞬間
チャペルの中からボルドーカラーのお衣装に身を包んだあさみさんの登場です
ゲストの皆様からも歓声が上がりましたね!
とても素敵なお衣装で ゆうきさんも笑顔が溢れます

あさみさんを迎えに行っていただき
バブルが舞う中チャペルをバックに登場をしていただきました



装い新たなおふたりを迎え 盛り上がりも最高潮の中
披露宴も後半へと進んでいきます

ユニホーム・ドレス色当てクイズの発表をしていただき
おふたり宛てに届いたサプライズの映像を上映していきます

ゆうきさんの中座予定だったご親族の方より愛のこもった素敵な映像が流れ
ゆうきさんも想いがあふれ出します
温かいお時間ののち ゲストの皆様とのお時間をゆっくり過ごしていただき
あさみさんの大切なご友人からのスピーチを頂きました

あさみさんもこみ上げてくる想いがあり 和やかな空間になりました

そしてここでもう1本映像が届いているとアナウンスが入ります
なんとゆうきさんからあさみさんへのサプライズムービーが上映されました

こっそりと集めて頂いたご友人からのメッセージに
あさみさんは胸が熱くなります
そして最後には ゆうきさんからヒマワリのプレゼントが♪

「夏生まれなのにヒマワリをもらったことがないから…」というあさみさんへ
ゆうきさんは11本の“最愛”の意味を込めたヒマワリを送っていただきました
これにはあさみさんもびっくり
会場も温かな雰囲気になりましたね

そして結婚式もいよいよクライマックスです
あさみさんから親御様へ 愛のこもったお手紙をお読みいただき
お花と記念品をおふたりの足で親御様に届けて頂きました

たくさんのゲストに見守られながら過ごしてきた結婚式
おふたりの表情はとてもキラキラしていて幸せにあふれていましたね!

そんなお姿をみることができて幸せです

皆様に見守られ 祝福と愛を受け取ったおふたり
たくさんの“ありがとう”を皆様に伝えながら門出をされました


ゆうきさん あさみさん
本日は誠におめでとうございます
今日という日を一緒に迎えることができて心から嬉しく思います

おふたりとすごしたお時間はお打合せを含め
すべてが大切な宝物になりました

これからもおふたりらしく笑顔の絶えない家庭を築いていってくださいね

おふたりの幸せを末永く願っております
末永くお幸せに♡



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です