ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

一緒に乗り越えた先に

スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もステキなご夫婦が誕生いたしました

新郎 しゅんすけさん
新婦 めいさん

お互いの第一印象は
「大きいひと」と「小さいひと」
身長差がとっても可愛いおふたりです♡

昨年の秋に結婚式を予定しておりましたが、
情勢を鑑み1年間の準備期間を経て
本日ハレの日を迎えられました


そんなおふたりの1日のはじまりは
お互いがご用意してくださったお手紙から♡
(サプライズと伺っておりましたが実はご存じでしたね^^笑)

出会ってからご夫婦になるまでの
“ありがとう”がたくさん詰まっためいさんの言葉と
改めてこれから”よろしくね”と力強いしゅんすけさんの言葉
ご夫婦としての決意を感じるお時間でした

また、大切に育ててくださった親御様には
おふたりの晴れ姿を今日1番にお披露目し
溢れる感謝のお気持ちを伝えていただきました

お越しいただいたご親族の皆様と
青空の下、お写真を撮っていただき
いよいよ挙式が始まります

それぞれ親御様に最後の身支度を整えていただき
“いってらっしゃい”と送り出されます

そして おふたりが選ばれた人前式

「ゲストには絶対に何か参加してほしい!」と
ゲストは土を、おふたりが水を注ぎ完成したオリーブの木



しゅんすけさんとめいさんの幸せを願うゲストの気持ちが
これからの結婚生活の糧になりますように^^

おふたりらしい和やかな雰囲気の中
指輪の交換 誓いのキスへと進み
大切な皆様の前でご夫婦になったおふたり
本当におめでとうございます♡

挙式後はテラスにて
おふたりからのサプライズイベントを行い
大盛り上がりとなりました!


そしていよいよ披露宴
会場見学の際からおっしゃっていた
めいさん憧れのタンデムクルーザーでご入場です!

ご友人やご家族の皆様とも
ゆったりとご歓談のお時間を楽しんでいただいたのちは
めいさんのご友人からBIGな余興がありました☆



めいさんが参加することは、もちろんしゅんすけさんには秘密…
サプライズ大成功でしたね!

そしておふたりがとっても楽しみにされていたケーキイベント☆
めいさんが大好きなキャラクターがたくさん乗った
オシャレなケーキに仲良くご入刀していただきました



ケーキを口いっぱいに頬張るしゅんすけさんと
「ケーキが美味しい!」と笑顔のめいさんが
可愛くとても印象的でした♡

その後、めいさんは仲良しな弟さんと
しゅんすけさんは大好きなおじい様おばあ様とご中座です

ご家族の新たな思い出の1ページにずっと残りますように


お色直しでは
それぞれ何色の衣装でご登場されるか
ゲストに予想をしていただきました

おふたりが選んだのは【ネイビー×レッド】
めいさんのドレスはしゅんすけさんが決めてくださったそう♡



テラスから歩いてご入場されるおふたりの姿や
しゅんすけさんのエスコートがとても素敵で
思わずうっとりしてしまいました

見事、衣装の色を当てられた方に
おふたりからプレゼントをお渡しすると大盛り上がり!

懐かしいお話やお写真タイムを楽しみ
ゲストの皆様からたくさんのお祝いのお言葉をいただきましたね

そんな幸せを噛みしめ、クライマックスでは
改めて親御様に感謝のお気持ちを伝えていただき
結婚式は結びとなります


しゅんすけさん めいさん
本日は誠におめでとうございます

1年間準備を頑張ってくださった分
めいっぱい楽しんでいただけましたか?

毎回のお打合せで
ゲストや、お互いを思いやる姿に
おふたりの心のあたたかさを感じました

このような情勢の中の結婚式ではありましたが
何事も前向きに一緒に乗り越えていく姿に
ご夫婦としての強い絆を感じました

大変なこともたくさんあったかと思いますが
おふたりの一番近くで今日という日を迎えることができたことを
本当に嬉しく思います

大切な一日をブルーレマンに任せてくださり
ありがとうございました^^



これからもおふたりらしく
笑顔溢れるあたたかい家庭を築いていってくださいね

来年の夏祭りでおふたりにお会いできます事を楽しみに
むとうと一緒にお待ちしております!

末永くお幸せに♡

おふたりの担当 やまぎわみか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です