ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

SMILE☺

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日も笑顔溢れる素敵なご夫婦が誕生いたしました



新郎:ゆうすけさん
新婦:のぞみさん


幸せ溢れるおふたりの素敵な1日のはじまりは
おふたりだけのお時間から♪

ゆうすけさんから先にチャペルへとご案内をし
のぞみさんを待ちます

少し緊張をされているゆうすけさんでしたが
扉からのぞみさんがご登場されて肩をトントン…
ウェディングドレスがとっても似合うのぞみさんの素敵な笑顔に
ゆうすけさんも笑顔があふれ出します

大変なこともたくさんあったかと思いますが
お互い支えあって今日まですごしてきたおふたり
“特別な日”のはじまりをしっかりと感じて頂きました

そしてここで ゆうすけさんからのぞみさんへ花束のサプライズ♪
これにはのぞみさんも驚いていらっしゃいました!
思わず想いがこみ上げてきたのぞみさん とても素敵な瞬間でした

ゆうすけさん 大成功でしたね!

おふたりだけのお時間をすごしていただいたのちは
大切な親御様とのお時間へと進んでいきます

今までの想いをしっかりと親御様に伝えて頂きました
おふたりはもちろん 親御様も結婚式を楽しみにしてくださっていたと思います!
今日という日を迎えられたことを 皆様で感じて頂きました

親御様にも『これからがんばれよ』と背中を押していただき おふたりは皆様の待つ挙式へと進まれました

おふたりが選ばれたのは 神様に愛を誓う“教会式”です
大切なゲストの皆様に温かく見守られながら 挙式は進んでいきます

のぞみさんの入場では お母様に花嫁支度の総仕上げ『ヴェールダウンの儀式』を行っていただきます

そして1歩1歩ヴァージンロードをお父様と歩いていただき
ゆうすけさんにのぞみさんの手をしっかりと託していただきました

どこかさみしそうな表情をされていましたが
おふたりのお姿をしっかりと 見守っていただきました

そしておふたりの大切な指輪を かわいいリングガール・リングボーイに届けて頂きました!
一生懸命に指輪を運んでくれる姿に 会場がほっこりした雰囲気に包まれましたね



皆様に見守られながら おふたりはご夫婦としての誓いを立て
笑顔溢れる素敵なご夫婦になりました

お天気にも恵まれ テラスでフラワーシャワーで祝福を受けたおふたり
緊張もとけて 幸せいっぱいの表情でしたね!

ゲストの皆様に向けたイベント『パラシュートベア』で大盛り上がりの中
おふたりのパーティーへと進んでいきます

ゲストへのおもてなしをたくさん考えてくださったおふたり
おもてなしの大部分を占めているお料理もしっかりとこだわってくださりました

そんなお料理を作っているキッチンの紹介では
ゆうすけさんのフランベパフォーマンス♪
1品目のお料理を感謝の気持ちを込めて お父様に届けて頂きました

ゆうすけさんの大切なご友人から笑顔溢れるスピーチを頂き
ゲストの皆様とのお時間をゆったりとすごしていただいたのち
ケーキセレモニーへと進んでいきます
お打ち合わせでは絵だったケーキが 本物になって登場します

おふたりのケーキはフルーツがたくさん飾られており
断面が見えるオシャレなケーキ♪
おふたりにも笑顔が溢れます

そして仲良くケーキに入刀をしていただいたのちは
お互いの食べさせあいっこ『ファーストバイト』へと進んでいきます

ゆうすけさんは大きなスコップでのぞみさんからの愛情サイズのケーキを召し上がっていただきました
ゆうすけさんもしっかりと受け止めてくださっていましたね!
おふたりの仲の良いお姿に会場は大盛り上がり♪

そしておふたりはそれぞれ大切な方とご中座へと進まれました

お色直し入場では一番の見せ場の演出“ビックバルーン”の登場です
カーテンが開いたらテラスには大きなバルーンが♪
そして曲に合わせて おふたりはバルーンの中から登場をされました!
小さなバルーンも一緒に飛び出し ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね

のぞみさんは黄色×ベージュのカラードレスへとチェンジされ
新しいお姿のおふたりをお迎えして パーティーは後半へと進んでいきます

そしてゆうすけさんの職場の方からの余興を頂き
ゲストの皆様とのお時間をすごしていただきました

おふたりからのおもてなしのデザートタイムには
ゲストの皆様も大喜びでしたね!
おふたりが大好きなバームクーヘンやタルトも大人気でした♪

本当であればクライマックスへと進んでいく予定でしたが
ここでなんとのぞみさんのご親族の方からサプライズの映像を上映させていただきました
遠方のため出席が難しくなってしまった関係で なにかしたいとお声かけを頂いて
皆様からメッセージを集めてくださりました
これにはおふたりもびっくり!とても喜んでくださっていたかと思います♪
そしてプレゼントのお花もご用意いただいて おふたりへとお渡しをさせて頂きました
愛のこもった映像に 会場中が感動に包まれましたね

そしてのぞみさんのご友人からの心温まるスピーチを頂いたのちに
パーティーはクライマックスへと進んでいきます

のぞみさん 今までの感謝の気持ちをお手紙に書いてくださり
親御様に向けて しっかりと届けて頂きました
親子水入らずのお時間をゲストの皆様に見守っていただいたのち
おふたりの門出へと進んでいきます

たくさんの愛をうけとったおふたりの表情はとても幸せにあふれていましたね!
今日という日に感じたことをおふたり胸に刻んでいただき
ゲストの表情が見えるよう 近くを通り感謝を伝えて頂きながら進んでいきます

そしてゲストの皆様からの温かい拍手の中
おふたりは門出をされました


ゆうすけさん のぞみさん
本日は誠におめでとうございます
今日という日はおふたりにとってどのような1日になりましたか?

お打ち合わせで決めてきたことが1つずつ形となって
つくりあげた結婚式
私自身もとても幸せを感じることができた1日になりました

笑顔の素敵なおふたりならきっとこれからも
愛の溢れる温かな家庭を築いていってくださると思っています!
ブルーレマン名古屋で挙げた結婚式がおふたりにとって
最高の1日になっていたら幸いです!

またお近くに寄った際はいつでも遊びに来てくださいね!
おふたりの幸せをずっと願っております
末永くお幸せに
おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です