ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happyな1日★

本日もブルーレマンより素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:まことさん
新婦:なつみさん



おふたりともとてもしっかりされていて明るく
真面目にコツコツ結婚式のご準備も進めて下さいました

本来であれば 今年の6月に結婚式を挙げる予定でしたが
情勢もふまえ延期の決断をし 念願の今日を迎えます^^

タイトルのとおり おふたりもゲストもHappyな気持ちで溢れるように
とシンプルながらとてもこだわってきたテーマで考えました★

前日まで雨で3人で心配していましたが晴れになり
お天気にも祝福されました☀

ファーストミートから1日が始まります

まことさんの思わず流れた涙
対照的に笑顔あふれるなつみさんは
とてもキレイでおふたりらしいなと思いました^^*

そのあとはおふたりの晴れ姿を大事な親御様に1番にご披露です

親御様もおふたりの結婚式がいつできるんだろうと不安だったと思います

その念願の子供の結婚式が叶う日がきて
涙があふれたり さまざまな感情が起こっていることを感じました

本当にあたたかいお時間になりましたね

ご親族でのイベントもおこない挙式へと進んでいきます

おふたりが選んだのは 教会式

神聖な雰囲気の中 おふたりの結婚が成立致しました

そしてテラスイベントではフラワーシャワーで盛大に
『おめでとうーーー!!』と祝福していただき



これもなつみさんの夢だった バルーンリリース?
おしゃれなカラーを選んでくださりブルーレマンにもぴったりなカラーでしたね

おふたりの幸せを願いリリースしたあとは
いよいよパーティーです♪

おふたりも少しずつリラックスしてきました

まずは堂々とまことさんのご挨拶で始まります

キッチンのご紹介ではまことさんはシェフになりきって登場☆
そして 親御様にお料理を届ける演出まで★

続けてまことさんの大学時代からのご友人から
お祝いのスピーチをいただきます


なつみさんとなつみさんのご友人でピアノの連弾です

ここもHappyをイメージしたディズニーメドレー♪
何回か練習にもお越しいただきましたが本当にすごい腕前で
聞き入ってしまう演奏でしたね!!

レベルが高い演奏だからこそ失敗しないか緊張されていたので
大成功してよかったですね^^

おふたりともごきょうだいと中座です

それぞれ今までの想い出やお祝いのお気持ちをお話しくださり
親御様にとってもとても素敵な時間になったかと思います

お色直し後はお互い初めて見るのでセカンドミートを急遽おこなうことに★

ゴールドのビジューがキラキラしたドレスは本当にかわいくて
私の今日の楽しみポイントでもありました♪

まことさんは儀礼服にチェンジ!

おふたりとも本当にお似合いでした><

リメイク入場はテラスからご入場

そしてそのままテラスでケーキイベント★



ここもHappyにこだわり 目で見て楽しめる
カラフルなブラシストロークケーキをご用意しました!

ファーストバイトでお互い食べさせ合いっこもしていただき

みなさまとお写真をとったりご歓談のお時間が過ぎていきます

おふたりからのおもてなしもまだまだございます

” 名古屋ビュッフェ ”

味噌カツ、エビフライ、どて煮、天むす、手羽先、、、

そして 甘いものも!

小倉バタートースト、ういろう、鬼まんじゅう、、、

名古屋の式場ならではのおもてなしでみなさまに
楽しんでいただきました♪

女性の方もたくさんお代わりしてくださって
ブルーレマンスタッフ一同嬉しかったです

そこからクライマックスに向かうと思いきや
まことさんからなつみさんへサプライズ!

延期前からずっと計画されていたサプライズです

オリジナル絵本を作成されて それを読み聞かせします



最後にはサプライズでその絵本のプレゼントと花束まで✿

なつみさんは新婦のお手紙で頭がいっぱいだったようで!笑
終始びっくり表情ととニコニコでしたね笑

まわりのみなさまの方が感動されていました・・!

なつみさんから親御様へ感謝のお手紙を読み
その想いを花束にのせて届けます

まことさんにしっかりとご挨拶で式を締めていただきました


まことさん なつみさん

やっと迎えることができた今日はいかがでしたでしょうか?

いろいろ悩むこと 時には意見が違ってしまうこともあり
一緒に相談しながら進めてきましたね

少しでもお力になれていたら嬉しいです

私自身とても楽しめた結婚式でした♪

テーマ通りみなさまをHappyにできたと思います^^

ここまでサポートさせていただきありがとうございました

おふたりの末永いお幸せをブルーレマンよりずっと願っております



おふたりの担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です