ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

想い合う1日

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは

本日もブルーレマンにて
素敵なご夫婦が誕生しました


しょうへいさんとみほさん

とても穏やかで爽やかなしょうへいさん
しっかり者で可愛らしい1面もあるみほさん
おふたりの結婚式がスタートします

しょうへいさんは今日まで
みほさんのウエディングドレス姿を
見たことがありませんでした

チャペルにてのファーストミート
おふたりからも笑顔がこぼれ
今日の1日のスタートを噛みしめる一瞬でした



挙式はたくさんの方々に
見守られながら厳かな教会式
おふたりの誓いをたいせつな皆様方に
しっかりと見届けて頂きました

挙式後にはそんな皆様方へ
おふたりならではの幸せのおすそわけ
テニスボールトス
「来てくれてありがとう!」という
メッセージ入りのボールと
本日のお肉料理のグレードUP
大盛り上がりのテラスイベントとなりました




披露宴ではご友人の方からの余興や
スピーチなどおふたりへの
お祝いの気持ちが溢れる時間となりました

おふたりの緊張も少しずつ解け
笑顔をたくさん見ることができました

おふたりが考えたオリジナルの
ウエディングケーキ
感謝を伝えたいご友人の方へも
サプライズでケーキを食べて頂きました



中座の相手にお選びいただいたのは
みほさんのおばあ様と
しょうへいさんのご姉妹

今日いう日を何より楽しみに
してくださっていたであろう
ご家族・ご親族の皆様とのお時間も
心温まるものとなりました

そして一番の魅せ場は
おふたりのお色直し入場
ブルーレマンスタッフと一緒に
ダンスをしてからのかっこよく
素敵な入場となりました



ブラスファミリーが繋いだ輪
これからも末永く幸せを
紡いでいっていただければと思います

ブルーレマンにもご家族みんなで
また遊びに来てくださいね




たまだゆうこ


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です