ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY DAY♪

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も幸せ溢れる笑顔いっぱいのご夫婦が誕生いたしました!



新郎:たいきさん
新婦:みなみさん

おふたりの結婚式は
おふたりだけのお時間から始まります

先にたいきさんをチャペルにご案内し
みなみさんの登場を待ちます

少し緊張気味のたいきさんでしたが お互いの姿を見たおふたり
笑顔があふれ出しましたね

今日という日がおふたりにとって特別な日であることを改めて感じていただけたのではないでしょうか

お写真タイムではおふたりの大切なご家族
ルナ君も一緒に参加します
ルナ君もおふたりの結婚式をとても楽しみにしていました
今日は飛び切り元気でしたね!

そして おふたりのお写真をたくさん残していただき 
幸せ溢れる時間をすごしていただいたのちは
今度はこの日をおふたりと同じくらい楽しみにしていたご家族に
おふたりのお姿をお披露目するお時間です

普段なかなか伝えることができない想いを伝えていただき
親子水入らずの素敵なお時間を過ごしていただきました

そしておふたりは親御様に背中を押され
ゲストの待つ挙式へと進んでいただきます

おふたりが選んだのは大切なゲストに愛を誓う“人前式”
ゲストが温かく見守る中 挙式は進んでいきます

少し緊張気味だったおふたりですが
皆様のお顔をみた瞬間 笑顔があふれ出しましたね

挙式の入場のシーンではそれぞれの親御様から身支度を整えてもらい
皆様の見守る中おふたりは一緒に壇上へ上がります

そしておふたりの挙式でのお楽しみポイント リングドックの“ルナ君”
お打ち合わせの時から絶対したいといってくださっていました

沢山のゲストに緊張しながらも
しっかりとおふたりの大切な指輪を運んでくれました
会場が暖かな雰囲気で包まれました



ルナ君に届けてもらった指輪を交換し
たくさんの祝福を受けたおふたりは 笑顔いっぱい幸せいっぱいのご夫婦になりました

テラスイベントではおふたり手作りのお菓子ブーケをトスしていただき
会場は大盛り上がりです
そして青空に向かって おふたりの幸せを願ってバルーンを飛ばします
綺麗に飛んでいくシーンは一生記憶に残る景色になりましたね
おふたりもゲストも笑顔いっぱいの中 おふたりの披露宴はスタートしていきます

挙式では少し緊張されていたおふたりですが
大好きなゲストに囲まれて 笑顔があふれていました

おふたりはゲストの皆様に向けておもてなしをしっかり考えていてくださっていました
そんなおもてなしの大部分を占めている お料理
お料理をつくっているキッチンの紹介は 新郎たいきさんに格好良く決めていただきました

キッチンの中で格好良くフランベを決めていただき
大好きなみなみさんに一品目のお料理を届けていただきます
このほほえましいおふたりのお姿に ゲストも大盛り上がりでしたね

そして披露宴でのお楽しみポイントでもあるケーキセレモニーでは
大好きなルナ君がモチーフのクッキーがトップに乗った3段のケーキ♪
ルナ君の足跡もあって かわいいケーキにおふたりも笑顔が溢れます



おふたり仲良く入刀をしていただいたのち
おふたりに食べさせあいっこをしていただきます
大きなスプーンで愛情分をおくっていただき たいきさんも幸せいっぱいな表情です

そしてここでサプライズケーキを用意てくださったおふたり
感謝の気持ちを込めて 親御様にお渡しいただき
想いを込めて それぞれの 親御様へサンクスバイトをしていただきました
とても素敵で心温まるシーンになりましたね

ケーキセレモニーののちおふたりは大切な方と歩いてご中座に進まれ
お色直しのお時間です

そしてリメイク入場ではテラスにたくさんのキャンドルを並べて
大好きなルナ君と3人でご登場です
とてもロマンチックな入場にゲストの皆様も大盛り上がり



装い新たなおふたりを迎え 披露宴は後半へと進んでいきます

ゲストとのお時間をゆっくりとすごしていただいたおふたり
笑顔いっぱいで 懐かしい話や思い出話に話を花を咲かせ
大切なお時間をすごしていただきました

ここから披露宴はクライマックスに向かいます

みなみさんに親御様への手紙を読んでいただき
お花と時計をそれぞれ親御様に今までの感謝の気持ちと共に贈っていただきました

たくさんの素敵なゲストに支えられているおふたり
そんな大切なゲストにたくさんの祝福をいただき おふたりは門出へと進まれます

そしてここで たいきさんからみなみさんへサプライズで赤いバラをご用意してくださっていました
20本のバラをお渡ししていただき みなみさんへ想いを伝えていただきます
みなみさんもこれには全く気付かず とても驚かれていましたね
たいきさん 大成功ですね!

そして大切な皆様からも愛をたくさん受け取ったおふたりは
力強くここから始まる おふたりの人生へと一歩を踏み出されました

お部屋に戻ってからもみなみさんへのサプライズをご用意してくださったたいきさん
ずっとほしいと言っていた青いバラを1本サプライズでお部屋にご用意され
合計21本のバラの花束 “最愛” の意味も込めて 改めて贈っていただきました

おふたりも幸せいっぱいな表情で結婚式はお開きになりました

たいきさん みなみさん
本日は誠におめでとうございます
今日というおふたりにとって特別な1日はどんな1日になりましたか?
おふたりもとても楽しみにしてくださっていたかと思いますが
私も今日という日をとても楽しみにしていました!

おふたりとのお打ち合わせで過ごした時間 そして今日という日は
私にとっても宝物です

これからもおふたりらしく楽しく笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いていってくださいね

またいつでもブルーレマン名古屋に遊びに来てください!(ルナ君もぜひ♪)
おふたりの幸せを心から願っております
末永くお幸せに♡



おふたりの担当:たにざわまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です