ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

涙と笑顔あふれる一日☀

本日もブルーレマンより素敵なご夫婦が
誕生されました^^

新郎:わたるさん
新婦:さきさん

去年の夏頃にブルーレマンにお越しいただき
おふたりに出会いました

わたるさんは関東
さきさんは愛知

遠距離でご準備をすすめることはとても大変だったと思います
ただ とても丁寧に前向きにどんな時でも楽しみながら
進めていただけたので私自信おふたりに元気づけられることが
とても多かったです♪

そんなおふたりでも遠方のゲストが多いこともあり
情勢に悩まされることもありました

そして前日には大雪⛄!

当日にはおふたりのパワーかすっかり晴天☀

そんな結婚式は本当に素敵なファーストミートから始まります♡

わたるさんからサプライズをご準備したいということで
お手紙 ✉ & サプライズの花束 ?



わたるさんお手紙読みながら涙が止まりません!笑
そんなわたるさんを見てさきさんも泣き笑いが止まりません!笑

おふたりらしい雰囲気にほっこりしたお時間でした

大切な親御様にも晴れ姿をお披露目します

待ちに待ったお子様の結婚式で涙があふれてきます

いよいよ挙式スタート

わたるさんの入場では親御様が最終支度として
ご参加いただき
さきさんのご入場でもお母様より素敵なヴェールダウン
お父様とバージンロードをかみしめて歩いていきます

おふたりらしいお言葉で誓い合っていただき
さきさん手作りの結婚証明書を完成させます

人前式なのでおふたりのご結婚に賛同の拍手を
盛大にいただき結びとなりました

ウェディングパーティーはわたるさんのご挨拶にてはじまり
普段お世話になっているご上司の方々より
お祝いのご祝辞をいただきます

乾杯の発声はおふたりより元気いっぱいに「「かんぱーい!!」」

お料理もはこばれブルーレマン自慢のオープンキッチンです

わたるさんがキッチンの中から登場し
会場は盛り上がります!!



さきさんにシェフになりきりお料理を届けていただきます

新郎のご友人からスピーチをいただき

ご歓談のお時間を挟んだ後ケーキイベントを行っていきます
テラスも日差しが差し込み 明るく楽しいイベントになりましたね^^

食べさせ合いっこも愛情分たっぷり食べさせてもらいました♡



ご中座はそれぞれごきょうだいと

さきさんは弟さまと
『とても綺麗』と照れながらもひとこといただきましたね✨

わたるさんはお兄さま 双子の妹弟さま
しかも妹さまは私たちブラスグループでサービススタッフとして
たくさんの結婚式をサポートしてくれた方というご縁でした!

リメイク入場をテラスから
さきさんはボルドーのドレスにお色直しをされて

今日一番のお楽しみイベント
『 新郎新婦クイズ当たり発表~♪ 』

待合室にてみなさまにはテスト用紙のような形で
回答していただいたクイズをおふたりが司会をして発表します★

パワーポイントはわたるさんがていねいに
お時間かけて作成してくださいました

プチエピソードもまじえながら司会してくださったので
笑いたくさんのお時間になりました!

なんと1位は6問中5問正解でおひとりだけ♪
しかも新郎と一緒の名前のわたるさん!さすが名前同じだけありますね!

豪華な景品をお渡しいただいて後半の歓談タイムも進めていきます

そしてさきさんのご友人スピーチです

ご友人もさきさんも長年の想い出や感謝の気持ちで
涙あふれるお時間でした

さきさんが本当に愛されていることも伝わってきました

クライマックスにいくかと思いきや・・・
わたるさんからなんと
” ピアノ演奏&生歌 “ のサプライズです

さきさんはおどろきが隠せません

私はだいぶ初めのころから計画されていたことを知っていたので
さきさんのリアクションがみれてとても嬉しかったです^^

ただ ピアノ演奏のクオリティにはビックリ!!



合唱サークルで出会われたおふたりなので
歌のうまさはもちろんのこと
さきさんに時折目線を送り『家族になろうよ』と
お気持ちが伝わるお時間でした

そこからはさきさんからご家族に感謝の気持ちを込めたお手紙
その気持ちを一緒に花束と感謝状を届けます

わたるさんのお父様のご挨拶は
さすがわたるさんのお父様!といった感じの
ユーモアあふれるお話でした^^

最後は涙もありながらわたるさんから感謝のご挨拶

盛大な拍手と『おめでとう』の中門出をしました


わたるさん さきさん

今日一日めいっぱいたのしめましたか??

私も一緒に涙あり笑いありで本当に楽しく担当させて頂きました

本当におふたりはまわりから愛される力がすごくて
ご家族やご友人もおふたりらしい
あたたかい人ばかりで素敵なお時間となったかと思います♪

ぜひ今日の想い出を忘れず
まわりの方への感謝も忘れず
おふたりらしく笑顔いっぱいのご家庭を築いていってくださいね^^



ブルーレマンにもぜひ遊びに来てください♡
おふたりの幸せを末永く願っております

おふたりの担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です