ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

輝く未来~夢を叶えた特別な夜~

本日もスタッフブログをお読みいただき
誠にありがとうございます

3月5日
ブルーレマンで素敵な夢を叶えたおふたりと
おふたりの大切なお子様がいらっしゃいました

主役の3人の名前は
きょうへいさん♡かなさん♡こはるちゃん



今日はきょうへいさんとかなさんのご結婚式
そして可愛いこはるちゃんのお披露目です

ご家族にとって大切な1日を
ブルーレマン名古屋にお選びいただいた理由は
かなさんが学生時代に
ブラスグループ(ルージュブラン)にて
サービススタッフ=PJさんとして働いていたからです

ご縁あってのこの日
結婚式をたくさん知っているからこそ
叶えないこと そして眺めたい景色がありました

そして我々スタッフは
心からの祝福を込めて最幸の1日をつくります



そんな1日の始まりは
チャペルでの”ファーストミート”
憧れていたシーン 
夫婦になったことを改めて感じられる時間
心温まり涙も溢れるファーストミートになりました

その後は今まで大切に育ててくれた親御様と
おふたりのもとに生まれてきてくれたこはるちゃんとご対面です

きょうへいさんとかなさんには
心強くて大好きなご家族がいつも一緒です
今日もみんな力合わせて全力で楽しみましょう♪

さて挙式はというと
おふたりは人前式をお選びになられました
ふたりで考えた誓いの言葉や
こはるちゃんによるリングガール
笑顔でぱぱとままの指輪を運んでくれました☺︎

退場時にはおふたりが大好きなキャラクターを
モチーフにしたシャワーでゲストからの
あたたかい祝福をいただきましたね!

テラスではおかしまきで
おふたりからのハピネスをお裾分けです⭐︎
歓声が上がり盛り上がるおかしまきは
まるでアトラクションのよう!

披露宴はバルーンきょうへいさんの
ご上司の方よりはなむけのお言葉を頂戴し
パーティーはスタートです♪

乾杯後のオープンキッチンからは
きょうへいさんシェフが登場!
お母様のもとへと日頃の感謝を込めて
お料理をお届けになられました

かなさんがルージュブランのPJさん時代
料理長を務めていた野々垣シェフが
スペシャルゲストとして登場し
スピーチとメニュー紹介をしてくれましたね♡

今日はおふたりの結婚の祝福に
本当にたくさんの方が集まってくれました
そんな皆様に囲まれながらのケーキカット
そしてファーストバイトも幸せいっぱいです!
こはるちゃんに苺を用意していましたが
今は気分じゃないみたい!
パパが代わりにいただきます^^

ブーケトスにて
今のおふたりの幸せを大切なゲストへと
つなげることも出来ましたね?

さて、ここでかなさんはお兄様とご中座され
お色直しに入ります
、、、と思ったらテラスでは突如
華やかなダンスショーが始まりました!!

そして何と先程お色直しに行かれたはずの
かなさんも登場♪!?



実はかなさんはバレエをきっかけに
ダンスを本格的にされてきました
今日は仲間と共に
最高のパフォーマンスを披露してくれます!

きょうへいさんが実際に
かなさんのダンスを見るのも初めて!
そしてサプライズ!感激でしたね

かなさんの笑顔はひまわりの様に明るく
100m先にいてもわかります
毎日妻として母としてつとめるかなさんが
かなさんらしく輝いている時間でした★
会場の一体感が増した時間になりましたね♪

その後恭平さんも弟さん妹さんとご中座され
ついにお色直し入場です



今回はドレス当てクイズを行なっていたのもあり
ゲストの緊張感も高まります!
選択肢は5人のプリンセス

入場前には正解のプリンセスの映画を上映し
映画の世界観の中ご入場です



キャンドルサービスで各テーブルへと
幸せのあかりを灯します

入場後はスイーツタイムで盛り上がり
ご友人スピーチや
かなさんからご家族にあてたお手紙でしめめくくります

…という予定だったのですが、
ここできょうへいさんからかなさんへ
日頃の想いを伝えていただく
お手紙のサプライズがありました

お互いに喜んでほしいとサプライズを考えられる
素敵なご夫婦です♡

これからもずっとお互いを思いやり
家族を大切にできる家庭を築いていってくださいね!!

門出は明るくテラスへ!最高の1日でしたね!

夢みていた景色をおふたりに
ご覧いただけておりましたら幸いです*
毎回のお打ち合わせではこはるちゃんの成長や、
お互いの意見を尊重し合える相性の良さを
感じることができて幸せでした!

これからも末永いお幸せを願っております。
この度は本当におめでとうございます!



3人のことが大好きな担当プランナー
河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です