ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy Day ♡ 人生最幸の日

本日もブルーレマンより素敵なご夫婦が
誕生されました

新郎:けんたさん
新婦:りおさん

おふたりは学生時代のバイト先の
先輩と後輩として出会われ
本日という日を迎えました

シャイではありますが 本当に優しくて
いつもお仕事がんばっているけんたさん

女子の鏡のようなかわいいりおさん

そんなおふたりの一日は素敵なファーストミートから
はじまります♪

緊張が私まで伝わってきたけんたさん・・笑

ただりおさんとご対面するなり
かわいすぎるりおさんに笑顔がとまりませんでしたね♡

今日一日最幸な日になると確信できた瞬間です!



大事な親御様におふたりの晴れ姿をご覧いただき
挙式へと進めて参ります

おふたりが選んでスタイルは 教会式

神聖な雰囲気の中
無事挙式をあげることができました

『おめでとう』の掛け声とフラワーシャワーで
祝福をうけながら退場



テラスイベント

名古屋名物お菓子まき★

ブーケトス✿

サッカートス⚽

おふたりらしさやみなさまに楽しんでいただける
イベントは大盛り上がり♬



おふたりからもやっと緊張がすこしずつほどけ
パーティーへと進んでいきます

けんたさんの堂々としたスピーチでパーティーがはじまり

それぞれのお世話になっている方からお祝いのご挨拶をいただきます

りおさんの大学時代のゼミの先生は
ご列席が難しくなってしまったもののムービーにてお祝いしてくださいました

乾杯のご発声もけんたさんのご上司の方にお願いし
お料理もスタートいたします

おふたりが好きなあの夢の国を再現した
ブルーレマン自慢のオープンキッチンを紹介し

けんたさんのご友人からはスピーチをいただきます
とってもおもしろいご友人で一気に会場をあたためてくださいました!

ご歓談のお時間ではお近くにみえたみなさまは
口をそろえてりおさんのドレス姿に『かわいい・・・』
本当にかわいいんです!!笑

りおさんは癒しですね♡

ケーキイベントは日差しが差し込むテラスで行っていきます

おしゃれなケーキに
おふたりでシルバーとゴールドのアラザンをかけて完成させ
そこにナイフも入刀します

おふたりの食べさせ合いっこファーストバイトをおこない

おめでとうバイトとしてサプライズ発表
なんとテラスイベントで行ったサッカートスをとった方
りおさんは最近夢を叶えたというご友人

結婚式はいよいよ中座です

おふたりともおばあさまがご中座相手
おばあ様もびっくりと感動で気持ちがいっぱい

そんな素敵なお時間を経て後半戦です♪



リメイク入場が一番盛り上がったのではないでしょうか?★
ブルーレマンスタッフも全力で盛り上げました!

ダンス入場です♪

情勢のこともあり来れなくなってしまうゲストがちらほら・・・
落ち込むおふたりを見てきたからこそ
スタッフでできることを精一杯させていただきました

おふたりも踊って サビではテープシューター!

ゲストのみなさまにも記憶にのこる瞬間になったと思います

続けて りおさんとりおさんの妹でサックスの演奏余興です

さすがの腕前!心地よい音楽で会場も聞きほれます

そんな中テラスでは準備がととのい
お茶漬けビュッフェスタート!

りおさんの大切なご友人からお祝いのスピーチをいただき
本来であればお越しいただく予定だった親友の方からのメッセージを
けんたさんがムービーとしてご用意くださいました

クライマックスへと進んでいきます

りおさんのお手紙でみなさまへの感謝を伝えていきます
(ここで私へのお気持ちも伝えていただき本当に本当に嬉しかったです)

感謝の気持ちをのせて花束と感謝状を親御様へお渡しします

けんたさんの堂々とした挨拶で
締めていただきました


けんたさん りおさん

結婚式たくさん笑ってたくさん涙しましたね^^

そんなおふたりをそばで見ることができて
本当に幸せだなとかみしめてました♡

私にもお気遣いいただいたり
同じ年だからこそ尊敬できるりおさん

けんたさんは結婚式当日最高の笑顔でした!!

だいすきなおふたりの幸せな未来を
末永く願っております



ブルーレマンに遊びに来てくださいね♡

おふたりの担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です