ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

待ちに待ったBIG WEDDING !!

3月も下旬になりあたたかくなってきた今日
念願の結婚式を迎えるご夫婦が誕生いたしました☀

新郎:こうせいさん 
新婦:あやかさん

元々去年の9月に予定をしていたおふたり

現在の情勢の影響もあり
念願の結婚式を本日迎えました^^

高校の先生をしながら
ご自身も経験してきたラグビーの部活動顧問としても
社会人ラグビーチームもしながら元気いっぱい明るいこうせいさん

こちらも明るくておもしろくて
なのに本当にかわいらしく癒されるあやかさん

高校生の頃からお付き合いをされていて
おふたりも周りの方もご家族も仲良し♡

そんなおふたりのためにたくさんの方が
お祝いに来てくれます

まずはおふたりのご対面から1日がはじまります

こうせいさん『きれいだね』
ちゃんと言ってくれましたね!笑

あやかさんの綺麗なお姿に感動しました

ご家族にも晴れ姿を一番に披露します

お互いの親御様とも仲良しなおふたりだからこそ
お相手の親御様へお手紙を書いてきました

そのお手紙を読んでからご対面です

そこから結婚証明書を完成させて
ご家族でお写真もとっていきます

おふたりが選んだ結婚式は ” 人前式 ”

おふたりの言葉で誓いの言葉を伝え

指輪を運んでもらうのは あやかさんのご実家の家族
トイプードルのココちゃんです?

バージンロードを上手にジグザグに
みんなにサービスしながら指輪を届けてくれました

その後証明書としてゲストの方にご協力いただき
おふたりも最後砂を入れて世界にひとつだけのサンドアートの完成です

誓いのキス

ご賛同の拍手を盛大にいただき
退場です



日差しが差し込むテラスに出て
集合写真を撮り

ブーケプルズも大成功♡

そしてこうせいさんと言えばラグビーなので
実際のラグビーボールトス!

ラガーマンばかりだったのでお見事なキャッチ★

そしてなんととった2名の方は
今日のお肉料理がグレードアップします

いよいよパーティーがはじまります

その前に手作りの力作のオープニングムービー
本当にみているゲストが楽しめるムービーでした♪

おふたりも少しずつ緊張がほどけてきました

入場してこうせいさんのウェルカムスピーチ

堂々とご挨拶・・・の中少しだけ噛んでしまったのも
会場を見事にあっためてくださいました!!

上司よりお祝いのご挨拶をいただきまして
乾杯のご発声もこうせいさんのご上司です

おふたりの普段のお仕事ぶりがとても伝わり
人柄だけでなくお仕事も一生懸命取り組んでいることは
親御様も嬉しそうに聞いていらっしゃいましたね

『かんぱーい!』

それとともにお料理がはこばれ始めます

そして最初の演出 ブルーレマンのオープンキッチンです

ラグビーと言えば筋トレ・・・
筋肉・・・

マッスルオープンキッチン!!

ゲストにも楽しんでいただける演出でした

早速お祝いのスピーチとしてこうせいさんのご友人より

ご歓談のお時間のあと
テラスでケーキイベントです♪

デザインもこだわったいちごいっぱいケーキ?

こぼれんばかりのイチゴいっぱいのケーキに
おふたり入刀をし 愛情分のファーストバイトを行います

こうせいさんは顔から!さすがです!笑

そのあとは あやかさんのご友人にもお祝いのスピーチをいただきます

想い出を振り返っているうちに涙もあふれてきて
素敵なお時間になりました


ご中座は あやかさんは弟さまと一緒に住んでたおばあさまと
こうせいさんはお母さまと

あやかさんのおばあさまはあやかさんがかわいすぎて
涙がとまりません
弟さまは しっかり笑いも含めしっかりとお祝いの言葉をかけてくれました

カラードレスもご披露します^^
こうせいさんからも『かわいい♡』の声が♪
本当にあやかさんらしく似合っていましたね*



手作りのプロフィールムービーを流してリメイク入場です

今日一番の見どころポイント★

双子ダミー入場です!

こうせいさんと双子のおにいさまご参加のドッキリ入場です笑

最初はおにいさまのけんせいさんとあやかさんが入場をし
『ちょっと待ったー!』とこうせいさん登場

けんせいさんは華麗に去っていき
改めて『これからも一緒にいてください』と告白
あやかさんが元気いっぱいに『お願いします!』

このタイミングでテープシューターを打ち上げます✨

しかもおふたりの名前入りのテープシューター


みなさま手に取ってくれてよかったですね♪

そしてそんなご協力いただいたけんせいさんより
サプライズムービーです

たくさんのご友人から集めたメッセージムービー

共通のご友人が多いおふたり
とっても喜んでいるおふたりの顔が見れて私も幸せでした

まだまだおもてなしも続きます

” お茶漬けビュッフェ ”

大好評でたくさんお代わりしてくださっていました!

ここでびっくりサプライズ

あやかさんのお父さまよりピアノ演奏のサプライズ

結婚式が決まってからピアノ教室にかよっていたようで
9月に予定していた際にも完璧だったのに

さらに歌もパワーアップして
あやかさんへのおめでとうの気持ち
娘が結婚するさみしさ
いろんな感情が込み上げて会場全体こみ上げる涙が止まりませんでした



そして感謝のお気持ちをお手紙で読んでいただき
ウェイトベアでお母さまにはおふたりが産まれたときのことを思い出してもらいました

盛大な『おめでとう』と祝福の中 門出をし結びました


こうせいさん あやかさん

おふたりと出会うことができて
担当させていただきとても幸せでした

まわりの方を大切におふたりらしく
笑顔あふれるあたたかい家庭を築いてください

今後ともおふたりの末永いお幸せを願っております。

遊びに来てくださいね♡



おふたりの担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です