ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

春うらら

スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは

本日もステキなご夫婦が誕生いたしました

新郎 こうきさん
新婦 ようこさん

ご両家がすごく仲良しで
いつも優しく穏やかなおふたりは
お母様同士のご紹介で出会われ
ハレの日を迎えます

結婚式の始まりはファーストミートから

ようこさんのドレス姿をとっても楽しみにしていたこうきさん
少し緊張もされておりましたが
バラ108本とお手紙のサプライズが大成功!
ようこさんに喜んでいただくことができました♡

普段は照れくさくてあまり言えない好きの気持ちも
お互いに伝えられたのではないでしょうか^^


そのあとは
この日を1番楽しみにされていた親御様へ
おふたりの姿をお披露目する時間です

親御様にとっては大切なお子様の卒業式になる今日
誰よりも長い時間を過ごしてきた親子の思い出が
よみがえったかと思います



おふたりからは感謝の気持ちを込めて
手作りしたフラワーボックスをプレゼントしていただきました
フラワーボックスには
おふたりが生まれてから入籍するまでの日数が書かれており
お母様も思わず涙がこぼれてしまいましたね

お父様お母様からは
これから夫婦になるおふたりへ力強いエールの言葉をかけてくださいました

親子水入らずの素敵なお時間になったかと思います


そしていよいよ挙式がスタートです
おふたりが選ばれたのは人前式

それぞれのお父様お母様に最後の身支度を整えていただき
おだやかに挙式が進みます



おふたりを出逢わせてくださった
両家のお母様にお手伝いいただいた誓いの言葉

これは両家顔合わせの際におふたりが親御様からいただいた
夫婦生活で大切な7つの約束が書かれたものです

そして指輪の交換のあと
こうきさんのお母様がお父様からいただいた婚約指輪を
今日ようこさんに託していただきました

おふたりらしくハグで誓いを封じ込め
改めて大切な皆様の前でご夫婦になったおふたり

親子の強い絆と笑顔溢れる温かいお式となりましたね


テラスではぽんぽんシャワーでおふたりをお祝いです!
皆様でお写真を撮り
ここからは女性ゲストが嬉しい
ようこさん特製コスメブーケトスを行います♪

少し緊張がとけたおふたりの表情に
私もほっとしました^^


パーティースタートの合図は
こうきさんのご友人おふたりが担ってくださいました*

おふたりがこだわって選ばれた美味しいお料理が
皆様のもとへ届きます

ここでおふたりが好きなキャンプをテーマにした
ウェディングケーキの登場です!



とっても可愛いケーキとおふたりの姿に
ゲストのシャッターがとまりませんでしたね♪

これからも毎日一緒にご飯を食べ
笑顔が絶えない家庭を築いていかれること
間違いなしです☆

お写真タイムもたっぷり楽しんでいただき
そろそろようこさんのウェディングドレスも見納めのお時間です

ここで一緒に歩きたいと選んでいただいたのは双子のお兄さんでした
こうきさんに向かって一言「大切な妹を任せた!」と
お話しくださる仲良しご兄妹に会場もほっこり^^

そしてこうきさんも
小さい頃から一緒にレスリングをしてきた弟さんと
肩車でご退場いただきました!(迫力満点!)
何より親御様の嬉しそうな表情が素敵でした^^



お色直し入場は
おふたり共通の趣味キャンプを取りいれた演出

カーテンが開くとこうきさんがいない…
とゲストが不思議に思ったところで
テントの中からこうきさんのご登場☆

おふたりらしいご入場に
ゲストの皆様も笑顔がこぼれます

そしてメインイベント
あだ名当てクイズ発表へと進みます♪

お互いにおもしろいあだ名で呼びあい
なんと担当プランナーにもつけてくださったほど
ユーモアあふれるこうきさんとようこさん

見事!あだ名を当てたご友人2名に
おふたりからギフトカードをプレゼントしていただきました

おふたりのことを知っていないと解けない…
超難問クイズでした^^*

ここでさらに!ゲストの皆様へのおもてなしとして
デザートビュッフェがオープン☆
おかわりに行く方も多く大人気でしたね

楽しい時間はあっという間に過ぎ
ゲストの方からもたくさんお祝いのお言葉をいただき
パーティーはクライマックスへと進みます

おふたりから親御様へ
感謝の気持ちを込めたムービーをお届けしました

結婚式という特別な1日だからこそ伝えられる
“ありがとう”をめいっぱい込めて花束もお送りします



親御様、そしてこうきさんから
改めて大切なゲストの皆様への感謝をお伝えいただきました

最後の最後でゲストの皆様にクラッカーを鳴らしていただき
おふたりらしい笑顔の門出です
(なぜクラッカーなのかはおふたりと私のヒミツですね^^)


こうきさん ようこさん
本日は誠におめでとうございます

会場見学に来られてから約8か月
おふたりとのお打合せがあっという間でした

とにかくゲストが楽しいと思えるようにと
たくさん楽しいイベントを考えてきてくださる
優しいおふたりの担当プランナーができてしあわせです*

ゲストの皆様とのつながり
家族との絆をたくさん感じ
しあわせいっぱいの1日だったかと思います

この先もおふたり仲良く
毎日一緒にご飯を食べ
あたたかい家庭を築いていってください

末永くおしあわせに…♡



おふたりの担当 やまぎわみか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です