ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

幸せ満開の1日

スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは

本日もステキなご夫婦が誕生いたしました

新郎 けんたさん
新婦 しほのさん

学生時代のエレクトーンサークルで出会われ
ハレの日を迎えられました

1日の始まりはファーストミートから♡

お互いの衣装は知っていても
初めて見る新郎新婦としてのお互いの姿

涙…はおふたりには似合いません!
顔を見合わせながら笑いあう姿が
本当におふたりらしく
思わずスタッフ勢もほっこり^^

いつもふざけて笑わせてくれるけんたさん
絶好調でしほのさんを笑わせながらのお写真タイムです
今日は笑顔いっぱいの1日になること間違いなし☆

そして結婚式を誰よりも楽しみにされていた親御様とご対面のお時間です

言葉にして伝えられずとも
子供の晴れ姿を見ることができた親御様の表情は
嬉しそうで少しだけ寂しそうでしたね

この日の特別な記念写真を撮り
家族の新しい思い出の1ページが増えたかと思います

いつか写真を見返して
「このときは緊張してあまり話せなかったね!」と
思い出話にしていただけますように^^

そしていよいよ皆様が待つ挙式へと進みます

おふたりが選ばれたのは教会式
厳かな雰囲気に笑顔だったおふたりも
少しだけ緊張されていましたね



しほのさんとお父様はヴァージンロードを
ゆっくりと1歩1歩大切に歩き
けんたさんの待つところへ

大切なしほのさんの手をしっかりと受け取ったけんたさん

牧師からの問いかけに「はい誓います」と
力強く返事をするおふたりの姿に
涙をこらえるゲストの方もいらっしゃいました

大切な指輪を運んでくれたのは
けんたさんのかわいい甥っ子くん♪

待合室では元気に走り回っていたボーイも
大役をしっかりと努めてくれました!

大切なゲストの皆様に見守られながら
ご夫婦となったおふたり
改めて本当におめでとうございます*


お天気にも恵まれ
青空のもとフラワーシャワーでお祝いします!

“ガーデンを使った演出がしたい”と
式場見学の時からいただいていたおふたりのご希望
バルーンリリース🎈



バルーンの色味にたくさん悩んだ時間も
私にとって楽しい思い出です♪


パーティーの始まりは
けんたさんのご挨拶からです

この日のテーマは春らしく
“幸せ、笑顔、満開の1日”!

けんたさんの恩師の方
おふたりのご友人からもお祝いの言葉をいただき
パーティースタートです

お料理がゲストの皆様のもとへ運ばれる中
なぜかキッチンからコック姿のけんたさんが登場!

それは…
乾杯のご挨拶をしてくださったご友人にお料理を運ぶため^^

驚いた表情のご友人に
思わずおふたりの笑顔が溢れます

そして前半のメインイベント
ケーキセレモニーのお時間です!

登場したケーキはなんとまだ完成ではありません
おふたりが出会われたきっかけの音符を取り入れ
せーので完成させます♪



続いてファーストバイトのかわりに
マシュマロをキャッチするという変わり種

けんたさんしほのさんが大好きなあのアーティストの曲に合わせて
マシュマロを投げます

今日は神様もおふたりの味方!
けんたさんが3回目で見事にキャッチしました☆

ゲストの皆様も珍しい演出に
カメラのシャッターが止まりませんでした


そしてご中座へと進みます

しほのさんが選んだお相手は仲良しの弟さま
これから家族になるけんたさんへアツい男同士の握手も交わし
しほのさんと腕を組んでご中座です

けんたさんは3兄弟のお兄さまたちと
仲良く肩を組んでご中座です
少しおもしろいエピソードもお話いただきながら
和やかなお時間となりました


装い新たなおふたりは
ブルーレマン自慢のガーデンからご登場です!



春らしい桜の紙吹雪とシャボン玉の素敵な入場に
ゲストの全員がカメラを離しません
(けんたさんも空を見上げる粋な演技です^^)

淡いグリーンのドレスが
しほのさんの雰囲気にとてもお似合いです♡


そして後半のメインイベント
フレグランスクイズがスタートです♪

これはしほのさんをイメージしてけんたさんが調合した
柔軟剤をゲストにあてていただくゲーム☆

正解したテーブルの皆様には
おふたりからギフトカードをプレゼントがありました!

なんと嬉しいことに
この調合した柔軟剤も皆様にプレゼント*
白熱した戦いとなりましたね!

さらにおふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェがオープンです^^

ゲストにまじり
けんたさんとしほのさんにも
お茶漬けを楽しんでいただきました

サークル仲間からのメッセージや
ゲストからのお祝いもたくさんいただき
パーティーはクライマックスへと進みます

結婚式だからこそ伝えられるありがとうを込めたお手紙を
しほのさんからご両親へお読みいただきます

また花束とともにオルゴールをお渡しし
これまでの感謝を伝えていただきました

おふたりにとっては新しいスタートで
親御様にとっては子育ての卒業式になったかと思います

改めてけんたさんから皆様へ
今日という日を迎えられた喜びお話いただき
おふたりの門出です


けんたさん しほのさん
本日は誠におめでとうございます

大切な皆様と過ごした
かけがえのない世界にひとつだけの結婚式
おふたりにとってタカラモノになりましたか?^^

けんたさんがぼけて しほのさんがつっこむ
笑いの絶えないお打合せの時間が大好きでした

準備を進める中でたくさん悩むこともあったかと思いますが
こうして今日を一緒に迎えることができ心から嬉しく思います

たくさんの人から愛される素敵なおふたりの
担当プランナーができとても幸せです*

これからもおふたりらしく
笑顔あふれるあたたかい家庭を築いてください!

末永くお幸せに♡



おふたりの担当 やまぎわみか

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です