ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブラス入社式☆

本日、4月3日 ブラスでは新入社員の入社式が行われました☆



ブルーレマンに配属になったのは、



もぅおなじみ!レマンの箱入り娘! 「あっちゃん」こと鈴木温子・・左端



京都弁の天然娘! 「ゆーちん」こと大野佑実子・・右端



女性軍団の中で紅一点!? レマンの殿☆ 「あずMAX」こと東浩二・・真ん中



3人




箱入り娘のあっちゃんです!!

ついに正式の社員になりました~~!!

一生懸命と笑顔を忘れずに頑張ります♪これからよろしくお願いします☆





初めまして!天然娘?!いいえ、違いますよ~

新入社員「しっかりさん」担当、ゆーちんこと大野佑実子です。

心を込めてみなさんと接していきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

大人風味(?!)で頑張ります!!



どうも!!アズマックスです!!本当は「ヒガシ」です!!!

レマン唯一の男性社員として『顔晴ります(がんばります)』のでよろしくお願いします!!

今日は入社式で一発笑いをとりました☆これからも笑いを研究していきますので応援よろしくお願いします。









今度レマンに来てくれたら、3人を温かく見守りながら、

声をかけてあげてくださいね~~♪♪♪





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かず : 2006年4月3日 10:36 PM

    入社おめでとうございます!
    覚えておいででしょうか・・・。3/19挙式だというのに3/18に引き出物の熨斗を交換&包装をお手伝いしていただきました、和恵でございます。その節はどうもありがとうございました。
    今日はうちの旦那様の会社も入社式で(横浜の某・高級ホテルでバイキングなんですって!妻はひとり寂しく・・・泣)踊るように出勤されていきましたよ。ご馳走以外にもやっぱり「新しい風」というのは良いみたいです。魅力あふれるブルーレマンの「新しい風」として頑張ってくださいね~。
    応援しております。

  2. 箱入り娘 : 2006年4月6日 9:02 PM

    和恵さんへ
    こんにちは!!書き込みありがとうございます。
    もちろん!和恵さんの事覚えておりますよ~~!
    スピーディーに熨斗紙の交換、包装しましたよね~☆
    私、ああいう作業、結構好きなので楽しんでやっておりました♪
    これから、レマンのニューフェイス!?として全力を尽くして頑張っていきます!
    遠方だとは思いますが。。。これからも気軽にレマンに遊びに来てくださいね!
    楽しみにしています!

  3. おすぎです : 2006年4月7日 8:35 PM

    和恵さん~お元気ですか?ブログ見てくださってありがとうございます。のしに気づいたおすぎです。新入社員が入ってレマンにも活気がでてきました!といいたいところですが、まだ平日は研修のため、だっち・いなお・おすぎであせあせしております。でも元気にいっぱいです。和恵さん横浜はいかがですか?浜っ子ですね☆

  4. かず : 2006年4月8日 4:49 PM

    おすぎさ~ん。お元気ですか??指の具合は如何に!?
    その節はありがとうございました。大変助かりました。
    せっかく横浜にいるというのに、まだどこへも遊びに
    行ってないのですよ・・・めそめそ(涙)
    せっせと主婦業をしております。世の中の働く主婦は
    エライよ、ほんとに・・・と尊敬する毎日です。
    最近は何とか!?買い物スポットだけは把握でき、
    「ハマ」を三河ナンバーのヴィッツで走り回っております。
    なんかちょ~っと視線を感じる。。。
    またレマンにも遊びに行きたいです。
    みかんジュースが懐かしい~~。

  5. 東MAX : 2006年4月9日 10:00 PM

    先日はお世話になりました。
    まだ自宅にネットが繋がっていないので会社のを使わせてもらっています。
    ついに僕達も新入社員となりレマンで働くことになりました。
    それなので、いつかまた気軽に遊びに来てください☆
    「新しい風」になれるよう頑張っていきます!
    コメントありがとうございました~~。。

  6. ゆーちん : 2006年4月10日 12:55 AM

    和恵さん、初めまして!
    あっちゃん、東MAXと同期のゆーちんです。
    私はずっと京都暮らしだったので、4月からやっと本格的に
    レマンデビューなんです!!
    同期の頼もしい2人に負けないように頑張っていきます!
    またレマンに遊びに来てくださいね♪
    「初めまして~!」とご挨拶させて頂けるのを楽しみにしています☆.・★

  7. かず : 2006年4月10日 3:50 AM

    マックスちゃん(永田ティーチャーがそう呼んでいたのがかわいくてまねっこ)
    京女・ゆーちんちゃん(”ちゃん”がつくと変かな?)
    そして、あっちゃん
    みんな頑張れ!えいえいおー。
    私の周りでは「あの会場、すごく素敵だったよね~」と
    とっても好評ですよ。私はなんといってもレマンスタッフ
    の暖かいところが大好きです!なので是非是非他のカップル
    さん達にもレマンを選んで欲しいな~と思っております。
    3人で幸せを多くの新郎新婦へ運んであげてくださいね。
    私たちはこれでもかというくらいレマンスタッフみんなに
    幸せを頂きましたので・・・♪

  8. かず : 2006年4月10日 3:51 AM

    マックスちゃん(永田ティーチャーがそう呼んでいたのがかわいくてまねっこ)
    京女・ゆーちんちゃん(”ちゃん”がつくと変かな?)
    そして、あっちゃん
    みんな頑張れ!えいえいおー。
    私の周りでは「あの会場、すごく素敵だったよね~」と
    とっても好評ですよ。私はなんといってもレマンスタッフ
    の暖かいところが大好きです!なので是非是非他のカップル
    さん達にもレマンを選んで欲しいな~と思っております。
    3人で幸せを多くの新郎新婦へ運んであげてくださいね。
    私たちはこれでもかというくらいレマンスタッフみんなに
    幸せを頂きましたので・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です